昨日もアップしているお気に入りのタカミスキンピール。

ちょっとご質問をいただいたので、
簡単にですが、使った感想を今回はメインに描きたいと思います^^

PA120977


このスキンピールは、肌内部の角質層に直接アプローチして
正常な状態へとはぐくむ角質美容液です♪

なので、従来のイメージの「はがす」などとは違うので、
お肌を傷めることもなく、肌の弱い私でも安心して使えます^m^

最初はちょっと赤くなったりピリッとしたりするのではないか?
と不安だったのですが、
使った感じはほんっとサラッとした水??って感じで 笑

洗顔後にこちらのタカミスキンピールを塗って、その後に化粧水をつけると
なんだかお肌がぐんぐん潤う感じがするので

自分比ではどんな導入液よりもこちらのタカミスキンピールが1番!
絶大な信頼感を寄せています( *´艸`)

美容皮膚科の方が開発された商品でもありますしねー♪

あと、、タカミスキンピールは顔全体につけたあとに小鼻のあたりや
毛穴の気になる頬の部分には手でしばらく抑える感じで使っていますよ。




こちらの↑トライアルセットは12回分なのですが、
実際に「あれ?」と感じたのは使い出してから3~4日後くらいだったかも?

記憶がちょっと曖昧なのですが、
一番最初に使った時は別にヒリヒリすることもなく
ちょっとだけ頬が赤くはなったのですが、私は新しい物を使うとたいていなるので
様子をみていたらすぐ収まりました^^
その後はまったく、何もなく安心して使えていますよ☆

今ではスキンピールがないとちょっと心配になるくらい
溺愛しています 笑
なんだかいつもと同じことしか書いてないかも、、
質問の答えになってるのか心配です^^;



まずは1000円でお試しが出来るので、
気になった方はぜひお試ししてみて下さいね♪
お肌が凄く柔らかくなったような?気がすると思います~


にほんブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探しへ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
にほんブログ村テーマ 美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪へ
美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪
にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。