色んなブロガーさん達がお試しされていて気になっていた「ISETAN DOOR」

↓これね^^


オイシックスはモニターさせていただいたりで、
何度かお試ししているけど

オイシックスとどう違うんだろ?と思っていました。


で、いろんな方のレポを見ていたら
伊勢丹のスタイリストさんがセレクトされた
商品が届くそうで、

内容もお野菜だけではなく、
デパ地下の焼き菓子だったり
お洒落な調味料など、

伊勢丹っぽいモノがあるのだそう♪


しかもオイシックスをお試し利用した方でも
こちらの「ISETAN DOOR」を再度お試し出来るそうなので
試しにポチっとしてみました^^


そして届いたものがどーーん。

PB011436


他のブロガーさん達と内容が少しずつ違うので、
時期によって変わるんだろうな~って思ったのですが


まず、オイシックスと違う点は
お野菜の量とかはやっぱり
オイシックスの方が多かった気がします。


PB011440



卵や牛乳は内容的には同じような・・。
この山芋寄せ豆腐は気になっていたので、
お試しに入っててくれて嬉しーー( *´艸`)


PB011442



あとはモニターなどでお試ししたことのある
キットオイシックスの
「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」と
「長ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ」も。


PB011445


このキットオイシックスは
野菜もカットしてくれているし、
忙しい主婦の味方!

これがあると献立にも悩みませんしね 笑


PB021504


我が家も早速、お昼ごはんに作ってみました。

お昼ごはんって
結構バタバタしながら作るので 苦笑
自分一人の時はすんごくテキトーなのだけど、、


このキットがあると助かります♪

PB021505



にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ 楽しい家事時間へ
楽しい家事時間

↑楽しいって思えるようになりたい^^;


にほんブログ村テーマ 簡単♪おすすめ♪時短料理のワザへ
簡単♪おすすめ♪時短料理のワザ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真


そして、、私が今回ポチっとした理由は・・。

なんと!

ホレインディッシェカカオシュトゥーベの
クラッシックバウムがあったから 笑!

PB031574


わーー!これこれ!
このパッケージってちょっと感動( *´艸`)

最後に食べたのが関西にいた頃だったと思うので・・
ひっさびさでした♪

調べたら名古屋も栄の三越にあるそうです。


PB031578

私はこのチョコがけのタイプは
食べたことなかったのですが

すんごく美味しくって!!!!

しかも、確か記憶が曖昧ですが、、

ホレインディッシェのバウムって
結構なお値段してたと思うんですよね~

1000円は確実に超えてた気がするんだけどなぁ。。


PB031581


せっかくのバウムなのにピントが行方不明~

なので、言い方はアレですが 笑
このバウムが入ってるだけでも
ほぼ元が取れてると思える
すんごくお得なこちらのお試しセット!


まだお試しじゃない方がいらっしゃったらオススメですよー♪



オイシックスの方もおすすめ☆
Oisix(おいしっくす)

最初にお試しした時のレポがこちら→
2年も前でした! なんだか、、盛り付けは前の方が丁寧かも 苦笑

にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

↓主婦の皆様のお知恵を拝借☆

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫
にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


どうやら今日ぐらいまでが暖かかったそうな?
窓拭きをしておけば良かったー( ;∀;)

にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります☆


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。



ブログ更新の通知をラインで受け取れます♪