今日はお天気は良いと勝手に思っていたけど
なんだかどんよりした1日で・・
夕方5時前なのに部屋の中はこの暗さです 苦笑

PA231178

少し明るく修正したけど、全然だめです^^;
カメラ上達したいーー


↓素敵な写真がずらり。
にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog

で、タイトル通りなのですが・・
先日マラソンでクッションカバーを買ったので、中のクッションを
無印とニトリで買ってきました。

こちらのクリッパンのクッションカバーのイエローの方が無印のもの。
の羽毛ではなく、洗えるタイプのにしました。500円くらいだったかな?
PA231181


手前のクリッパンのグレーの方にはニトリ物を。
こちら1週間ほど前に買っているのですが、ふくらみが無印よりちょっと少なめかな?

 
毎年売り切れちゃうクッションカバー。
この右のタイプのネイビーが結構好みです^m^

ただ、私の想定ではもっとパンっと張ってるクッションにしたかったのだけど
よく考えたらクッションカバーは45×45なのに、
中身のクッションは無印のは43×43。

うん。これでは理想のようなパンパンに膨らんだクッションではないね 苦笑
ニトリは45×45のを選んだはずなのですが、、間違った?


  
あ、でもこちらの商品ページに書いてありましたが、
パンパンにしたい時は48×48を選ぶと良いんだそうですね!!←ホント、私こういうの無知です。

今回は送料がかかっても楽天さんで選んでも良かったかなー
という結論に達しました 苦笑


↓あ、ちょっと良いな!と思ったニトリのラグのレポがされてる♪
やっぱり買っちゃおうかなぁ^^
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

↓今だけ10%オフのアロマディフューザーのレポも!
新商品情報もありますよ☆
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ついで?に夕方のリビングです。
夏は暑いのは嫌なんだけど7時前くらいまで明るい感じが好きで。。

夕方帰ってきて部屋が暗いとちょっと寂しいんですよね 笑

PA231180


あ、そういえばブラインドはニトリで買いましたよ♪
転勤族なので、お安くしたくって・・確かこれ700円くらい 笑!
さすがお値段以上です( *´艸`)


さて、これでソファー周りに出す冬小物は出したので冬支度完了です。
もう少し寒くなったらミナのブランケットはソファーカバーのようになりますが^^

それにしても、ミナのクッションの存在感がやっぱり凄い☆
思い切って買って良かった~
PA231183


買った後にクリッパンのイエローのクッションと被る!!と
思ったのですが

ミナはダイニングの方の椅子に置いたりしているので←相方に潰されたくないので。
とりあえずこれで良しとしてます^^

↓とっても素敵なアートが!ため息ものの美しさでした。
にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン

でも本日は結構寒いですよねぇ。
今すでにクラウスのショールを部屋の中で羽織っています。


そろそろ暖房器具を出さないと、、
でもその前に掃除も一回いろんな場所を掃除しておきたい気も。
今って扇風機もないし少し部屋が片付いているので 笑


にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け


お掃除といえば、瞬殺だったMQクロスのモップのレポも↓
確かに床掃除がだいぶんラクになりましたよー
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

近いうちに行こうと思っているので♪
カルディ&IKEA情報はこちら☆
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

yukiのROOM たまに更新しています。

お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。