今回のイーグルス感謝祭は、私的には必要な物だけ買って
スルーのつもり、、だったんです。。 

たぶん3~5店舗で終了かな?なんて思っていて
スーパーセールまではおとなしくしておこうと思ったのに、、←いいわけか。



先日、感謝祭前にすっごくお得なクーポンが出てた日!!
最大1万円オフのクーポンが出ていて、大物を買うなら今だなって思いつつも
1時間ぐらい考えて「よし!やっぱり買おう!」と思った時は売り切れ ( ;∀;)

それが結構がっくりきちゃってて 苦笑
しかも色んなお楽しみがあったので珍しく物欲が薄れてたんですが。。

PA191061

昨日のレッスンの模様。またこのことは後日に^m^


届いちゃったんですよねーーーー!! 再入荷連絡が 笑


え?!今!? ってことで、かなり悩みましたが
また売り切れてがっくりするのも嫌なので←でもまだシーズン中だし再入荷ありそうな気も。。

ポチっとしてしまいました。 アローズ別注ジョンストンズ!


5000円クーポンがでていて←この前の1万円オフは大きかった・・
ポイントが25倍!
4万円代で買えるのかーー!と清水ダイブしました^^;また汗水たらして働きます。。

日本限定の↓こちらと凄く迷っていて、、何度も実店舗に見に行っては
悩んでいたんですが

 
右のお店にはこの限定のブルーが在庫あり!しかも4225円オフクーポンが出ています。

結局最終的には相方(ダンナ)からアローズの方が似合うと言われてそちらに。
でも見た目はこちらのブルーの方が色がきれいで華やかだったなぁ 笑

もう数枚持っているし、どれも気に入っている色なので
今年はジョンストンズは買わないと決めていたのに

毎年魅力的なカラーを出してくるジョンストンズ(>_<)
誘惑に負けてばっかりーー苦笑

ということで、これは10店舗行かないと!ってことになりまして^^;
でも、もともと今回はそんなに買わないつもりだったので
実はめっちゃ焦ってます。

ということで、ポチレポです。

【1店舗目】

いつもは2500円で送料別ですが、今回は2017年製造分だから?
2160円で送料込みです。

マリネとかパスタとかにはこちらのオリーブオイルを使っています^^
美味しいのでパンに付けるのも好きです♪


【2店舗目】

長々言い訳を上に書いていますが 笑
ジョンストンズのストール。

こちらの色も素敵で、アローズの店員さんは↓こちらを狙ってると言っていました。

ポイント25倍は大きいと思う^m^


【3店舗目】

なるべく控えめな金額で店舗数稼ぐぞ!と
どんだけあっても困らないミックスナッツをポチ。




と、とりあえず3店舗ですが今回は期間も長いので
お買い得品を探してみます^^

前回買ってもう2回もリピしているこちらの牡蠣。
今回またお値打ち価格になってます♪

すっごく買いたいけど、またもや冷凍庫がパンパンで^^;

まだお肉が冷凍庫にあるので我慢。我慢。
 

今回は全く下調べをしていないので、ブロガーさんのポチレポ頼みです。
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

yukiのROOM たまに更新しています

お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。