本日とっても素敵な物が届きました^^

お洒落なスマートフォンアクセサリーの北欧ブランドHolditの
ハンドメイドのデザイナーズケースをお試しさせていただいたんです~( *´艸`)

PA201076


Holditはスウェーデンの西海岸に拠点を置いていて
スカンディナビアでは人気の北欧ブランドだそうで、
製品はすべてハンドメイド!本物志向で北欧デザインを追求しているんだそうです。

この北欧の高級ブランドが日本に初上陸したそうで♪



シンプルな無地のタイプも良いなぁって思ったのですが、
「レオラブ」というこのレオパ柄に一目ぼれ^m^

PA201079


レオパ柄の服とかは手が出ないけど、パンプスとかポーチとか
何か小物でレオパを取り入れたいと思っていたら
「スマホケースがレオパなんてなんてカッコイイの!」って思っちゃって♪

PA201085


素材は高級感のあるサフィアーノ調レザーを採用されていて
しっかりした作りなので型崩れも防いでくれます。

こういう縫製もロゴマークも全部すっごく丁寧な作り♪

私、実は手帳型って初めてでして・・
こんなところにカードが入れれるのね!って「おぉっ」てなったり←ソコ?!
PA201086


でもでも、このスマホケースが凄いのは・・2WAYタイプなんです!!!!


手帳型ケースがちょっと邪魔という時は取り外してハードケースに出来るんですよ~

独自開発のマグネットシステムにより手帳型とハードケース型がずれることはありません。
私も今日1日で試しに何度も付けたり外したりを繰り返していますが
全然ずれない^m^

PA201134

一番のウリ?の2WAYの写真を撮り忘れていたので、これだけ夜の写真ですが 苦笑

例えば、色味に飽きちゃった時に、この中だけ・・とか外だけ・・と着せ替え可能!

↓こちらが着せ替え用にもなるハードケースタイプです。

この柄も素敵☆

いっちょ前に、私でもコーヒーショップやカフェで休憩する時に
手帳とスマホを取り出すことがあるのですが
そういう時にこんなお洒落なスマホケースだったら気分もあがりますよね♪

PA201089


手帳は「ほぼ日」のweekです。
 

そうそう!マグネットの磁気はスマホ本体やクレジットカードには影響を及ぼさない
特別設計で、しかもワイヤレス充電にも対応していますよ♪

PA201095


レオパ柄がバッグinバッグの中でも目立つし、凄く可愛い!!
たまに安っぽいレオパ柄とかありますよね~^^;
このレオパ柄は全くそんなことなし!


イーグルス感謝祭中はポイント10倍☆
しかも20%オフクーポンが出ていましたよ~



↓こちらも凄く素敵で!!相方(ダンナ)に良いなって思いました。


とにかくすっごく素敵な北欧ブランドのスマホケース。

なんですが・・・・私、iPhoneじゃないんですよねーーー涙

かなり前のiPhoneから最新機種まで対応なんですが 苦笑

ただ、ちょうどスマホの調子がイマイチで買い替えたいなと思っていたので
このスマホケースを使いたいがためにiPhoneにしようかなと思っています!!

iPhoneとギャラクシーの方は、とっても素敵なので
ぜひ一度ご覧になって見て下さいね♪



今日は20日なのでポイント率も高いし!

↓本日はこちらも要エントリーでポイントアップ☆



私も昨日載せていた製菓グッズやオリーブオイルを買いましたー^m^
また後程、ポチレポをアップしたいと思います。

先日レポしているこちらの大きな牡蠣もまたお値打ち価格に☆
もうあとわずかなので、、買いたいけど冷凍庫がー・・


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

意外と皆さん参加されてて、、ちょっとつられてしまった 笑


yukiのROOM たまに更新しています。

お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。