今日は昼から雨予報でしたが、お天気が良いので、絶賛衣替え中です!

ブランケット類もしまう前に洗っているけど
若干潔癖の気がある私は使う前も絶対洗って干さないと、使えず^^;

今日やっと全部出して洗って干したのですが
やっぱりこのブランケットの埃?毛が抜けてるだけ?が凄くて・・

可愛いし温かいので気に入ってるのですが、それだけがネック。
使用されている方に聞いたら、そのおうちではそんなことがないそうなので
個体差なのかな?


なので、我が家では寝室ではこちら↓のコットンブランケットを使っています。
コットンなので毛が飛ぶことも気にならないし。肌触りも抜群♪
 

これならひざ掛け用にこちらも欲しいくらい^^


明日からのマラソン。
クリスマスグッズや冬支度にはちょうど良いタイミングですね♪



さて、先日の軽めのお昼ごはんに無印の
「麺にかける 長崎ちゃんぽんスープ」をちゃんと中華麺で使いました^^
P9300667

いつもはわざわざ中華麺を買いたくなくって
(ちなみに、こちらの地方では凄く探すんですがちゃんぽん麺が見当たらない!)

この前のように春雨にかけたりしているんですけど。
やっぱりこのかけるだけのスープ美味しいなぁ♪

この私的にリピしているお気に入りの無印レトルト食品について
「michill」さんに書かせていただきました。

「暮らし上手さんのお気に入り♪無印良品の絶品レトルトごはん3選」
暮らし上手さんって・・恥ずかしいかも^^;私、暮らし上手ではないので 苦笑

何度もおすすめしている栗ご飯などの炊き込みご飯の素のこととか
P9230391


無印のレトルト食品では知名度&人気ナンバー1だと思われるカレーも♪
「もう知ってるよ!」ってことが多いとは思いますが 笑

P9280623



お時間のある時にでも、暇つぶし程度に読んでいただけたら嬉しいです。
→→「暮らし上手さんのお気に入り♪無印良品の絶品レトルトごはん3選」

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
とりあえず、この前の良品週間でデスクの引き出しが少し片付きました 笑
まだ「これで満足してるの?」レベルですが ^^;


また、この度「michill」さんのアプリが出来ました♪
最新記事がプッシュ通知されたり、他にも新機能が色々だそうです^^

詳しくはこちらに書かれておりますので読んでみて下さいね。

アプリアイコンはこちら☆
アプリアイコン

これは画像だけです。ここからはダウンロードは出来ません^^


実は、昨日かなりお得なクーポンが出ていたので、悩むこと30分。。
やっぱりフライングしよう!と思ったらなんと売り切れ!!
結構ショックが大きかったです 苦笑。 やっぱり変な欲を出さず即買えば良かったのね、、
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。