10月2日から8日までジェイアール名古屋タカシマヤで開催されている
「楽天うまいもの大会」!
昨日、大好きなブロガーさんのキティさんと行ってきました♪
またその話は今度じっくり^m^

でっかいお買い物パンダのこのフォルムに心を射抜かれ 笑
1538656849046


千疋屋の1日100食限定のお買い物パンダのパフェを食べて♪
1538656817162



楽天の人気店が一堂に会し、ものすごい賑わいでした!!
試食もかなりたくさんあって、次から次に試食攻勢があり 笑
ありがたいけどすんごくお腹いっぱいになっちゃった^^

いつもお買い物マラソンで気になっていたお店や商品を見ることが出来て良かった~♪

大人気のおいもやさん!↓凄い行列で、、60分待ちとかもあったとか。
私が見た時は10分待ちくらいだったかな?


いつもお世話になっているお店や、気になっていたお店が沢山あって
試食できたり、実際に見れたりはありがたい^^
  
ハンバーグはかなり前に食べたと思うのですが、、
試食がめちゃめちゃ美味しそうでした♪

こちらのケーキも以前買って美味しかった~
久々に実物見たら食べたい。。食べたい。。とフツフツ 笑
 

マスカット大福とかあってこれも気になったなぁ。
 

以前買っていたチャーシュー屋さんも出店されてました♪



さて、始まりましたね!



いつものように開始2時間限定!最大50%オフクーポン☆も出てますよー^^

ダイエット中だけど、こちらのケーキは美味しいので凄く気になる~!
↓2時間限定全商品20%オフです。


でもとりあえず、必需品というか日用品からポチっとしました。


【1店舗目】

秋味の在庫がお店にあるうちは秋味で♪



【2店舗目】

浄水器のカートリッジとか洗剤とかいろいろ。
  

 

他にも色々買って4000円以上で10%オフクーポンを使いました。


【3店舗目】

スタート1時間だけのタイムセールでこちらの牡蠣をリピ。
先日、牡蠣鍋をしたりオイル漬けにしたりで使ってしまったので 笑

100円オフクーポンが使えました♪

と、とりあえず3店舗ですが、本日は5日&エントリーでポイントアップデーなので
もう少しポチっておこうかなと思います^^

↓要エントリー☆


↓皆さんのお得情報がすごい!!開始2時間のお安いショップが続々載ってますよ~
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

こちらのショップも開始2時間限定20%オフ☆
  

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

ヴィヒキルースの新色が出ましたねー♪
この色とかちょっとヴィンテージのファブリックっぽくて凄く好き^^
  



にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

yukiのROOM たまに更新しています。

お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。