秋スイーツが沢山でていますが、、
ローソンで気になってたものがあったので買っちゃいました^m^

このプレミアムルビーチョコレートのロールケーキ♪
PA020746


見た目もピンク色でなんか可愛い 笑

早速、中を取り出してみたらこのチョコのプレートは別個袋に入っていたので
ロールケーキの上にのっけてミナのタンバリンのプレートに。

PA020747

か、かなり可愛いー( *´艸`)
コンビニスイーツとは思えない可愛さです。

わかりにくいけど、中にはベリージュレが入っていて・・
これ、めっちゃ美味しいーー!!!!

PA020753

すっごく美味しくて、これはまたリピしよう♪
最近のコンビニスイーツは本当にレベルが高いですよね~^m^

にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

↓カルディのオススメお菓子などのレポもたくさん!
にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ


って、ダイエット中なのに甘い物を結構食べておりますが 笑
ちゃんと生酵素サプリメント『OM-X』は続けて飲んでいます♪

PA020729


65種類の植物と12種類の乳酸菌が入っている酵素サプリではNo.1

あんなに猛威をふるっていたインフルエンザの時も
予防接種もしてなかったのに、
私も相方(ダンナ)もインフルエンザにかからなかったのは
コレのおかげだと思っています!

しかももうすでにインフルエンザって流行りだしているんですよね~

除菌グッズで対策するのも勿論ですが
ウイルスに負けない体を作ることも大切ですよね^^

ブロガーさんやモデルさん達は太りにくくなったとか
お通じが良くなったとレポされていましたが
私も最初はお通じが良くなりましたよ~ 太りにくくなった・・はさておき。。

↓気になる方は980円でお試し出来るので
ぜひぜひお試しされてみて下さいね☆


にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

↓皆さんのレポでコンビニスイーツ&美味しい物を教えてもらいました~
にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!
にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ

今晩からはマラソン!
バタバタしていて、何の準備もしていません~


しかも、今日は5日&エントリーでポイントアップなので凄くポイント率が高い!!
のでスタートダッシュされる方が多いかな?


昨日牡蠣の美味しいお店も教えてもらったのだけど、
先日買った↓これも美味しかった&タイムセールなのでリピしようかな。


昨日↓実物見ちゃったんだよねー笑 すっごく美味しそうでした!!
買えばよかったな~と思ってたらタイムセール^m^




ブロガーさん達の情報に助けられてます♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。