少し前に期間限定でお安くなっていた「炊き込みご飯の素」

この時期のお楽しみの栗ごはん( *´艸`)
私は栗仕事が苦手なので、この無印の栗ごはんには
毎年お世話になっております 笑

P9220386


お米に混ぜる時は栗少なめ?って思うかもしれませんが
炊きあがったごはんを見るとごろっとした栗が沢山入ってて!
しかも美味しい^m^

ごはんにはもち麦を入れています。


炊飯に使っているのはMサイズ♪
こちらのお店はお値打ち価格になっています!
 


栗ごはんがあるだけで、残り物だったりほぼおかずがなくても 笑
なんだかちょっと良さげに見えるような^^
P9230391



お茶碗は東屋さんの花茶碗。土灰の方も素敵。

 


P9230402


いつもだったら、「え、おかずは?」とか言う相方(ダンナ)も
大満足してくれたようでした^^

P9230405


無印良品週間になったら、あと少し買いだめしとこうかなーなんて考えてたら
どうやら明日から無印良品週間がスタートするそうです!!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

↓新商品のレポが嬉しい!
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

昨日まで、欲しかった麻平織の布団カバーが15%オフだったのですが
ユニクロに気を取られていて忘れてて^^;
あ~買えばよかった・・と朝から後悔 苦笑

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

皆さん待ってたようで!
買いたい物リストとかでかなり盛り上がっていますよー↓
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

私も今日中に欲しい物をチェックしておこうと思います!

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。