以前使っていて、しばらく他のを使ったりしていたのですが
またリピして愛用している
美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ

99.3%も美容液成分で出来ているクレンジングで
しかもダブル洗顔不要なのでめんどくさがりの私にとーってもピッタリなんです^^

P5267776


こんにゃくスクラブ配合で大人の毛穴の悩みに特化しており、
毛穴の汚れもすっきり落としてくれて
使った後はすっごくしっとり、もちもち♪

肌の弱い私が使っても大丈夫なので、もちろんですが
鉱物油・着色料・合成香料・石油系海面活性剤
エタノール・パラベン・紫外線吸収剤不使用!!

初めてご購入の方に今だけもう1本プレゼント♪
なので、2本でこのお値段はすっごくお得ですよ~

気になる方はぜひぜひ見てみて下さいね~。

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ スキンケアへ
スキンケア


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。