暑さがおさまってきて、いろんなものが美味しく感じる秋。
私は秋と言えばやっぱり食欲の秋です 笑
だから痩せないんだ~~^^;

先日は、秋っぽいよねってマッシュルームとカリカリベーコンのサラダを作りました。

P8309984

残り物が色々あったので、確か作ったのはサラダと
奥の方に見えるガーリックチャーハンのみ。

使っているのはサラダの方が小澤基晴さんで、
チャーハンはイイホシユミコさんです。

どちらも和食器になりますが、オリゴやブラパラが違和感なく
一緒に使えると思います♪
P8309982


オリゴのスナックボウルにはさらだにかけるドレッシングが入っています。

そして、サイドカトラリーがとてもバランスが良くて凄く使いやすい!!
 

 

スプーンが転がったりすることもなく、使う時の安定感と言ったら^m^
よく考えられて作られてるな~って感動でした。


P8309992


取り皿にはブラパラの16.5㎝を。


このマッシュルームとカリカリベーコンのサラダや
昨日も載せていたいちじくのカプレーゼ風、少し前に載せていた
春菊と生ハムのサラダのレシピなどを「michill」さんに書かせていただきました。

「美味しいのに超簡単♪家飲みにピッタリ!お洒落サラダ」

P8299965


今からの時期はイベントごとが多くなりますし、
ちょっとしたおうちパーティーや家飲みの時に簡単で便利なレシピなので
お時間のある時にでも、暇つぶし程度に読んでいただけると嬉しいです。

michill_banner2


にほんブログ村テーマ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

キッチンを片付けたくて最近読みまくっています^^
にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

明日からのマラソン☆
さすがに参加する人は少ないのかな・・?でも色々必要な時期でもありますよね。

秋冬のものはシーズンが来る頃には売り切れているし、、
余力はあまりないですが、欲しい物とかちょっと調べとこうと思います。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。







こちら申し込もうと思います^^