無印から誕生日のポイント(でいいのかな?)がアプリに届いていたので
ブロガーさん達の間で話題の新商品を色々見てきました。

その中でも帆布長方形バスケットは実際に見て良かったら
買おうかなと思っていたので、こちらお買い上げしてきました^^
P9140249


サイズは3種類、中・大・深 とあり、私は大を買いました。

ソファーまわりのリモコンなどは白樺のかごに入れたり、
ヴェルソデザインのかごには飲み忘れないようにサプリとか持病の薬とか
入れているんですが
P9140253


↓こちらのショップで買いました♪


片付けのできない私はどうしても自分の周りが散らかっちゃって^^;
読みかけの本とか・・雑誌とか・・続きを読むからって本棚に直さないんですよね~

それで、帆布バスケットを買ってみました。
もし、きちんと片づけられるようになったとしたら 笑
こんな風に保存用の水とかを入れても良いなと思ったり。

P9140262

もっとぎゅうぎゅうに入れたら2Lの水が4本は入ると思います。

他にもカセットコンロとか、我が家の場合は電磁調理器を入れたり。
あ、カセットコンロ買わなきゃって思ってたんだった・・

中がコーティングされているので、汚れも気にならないというのも
嬉しいところ♪

とりあえず、防災グッズや季節用品を入れるようになるまでは
↓こんな風に私の読みかけの色々を入れて置いたりしておこうと思います。
P9140265


そういう読みかけの雑誌を入れるために↓これを買っていたのだけど
今からの時期はブランケット入れになるので^^
 

というか、すぐ捨てれない書類入れとか・・
色々場所は作るんですが、すぐ散らかっちゃうんですよねぇ。

動線が悪いとかワンアクションで直せない、、
と散らかる理由はなんとなくわかってるんですが 苦笑

↓皆さんの収納方法を参考に、もっと頑張らなければ~
にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ
にほんブログ村テーマ [紙,本,書類]整理,収納,お片付けへ
[紙,本,書類]整理,収納,お片付け
にほんブログ村テーマ シンプルかわいい収納・片付けへ
シンプルかわいい収納・片付け
にほんブログ村テーマ 片付けのネタ満載!解決のヒント集へ
片付けのネタ満載!解決のヒント集

あ、他にもこちらも買ってます~。
炊き込みご飯の素は9/20まで10%オフでしたよ^^

P9140267

長崎ちゃんぽんのスープは個人的にかなり期待しているんですが、
(私はダイエット中なので春雨にかけたいと思って買いました♪)
どうだろ~。またレポしますね。

あと、ヤク入りブークレロングカーディガンの肌触りが凄く良くって!
欲しい~~って思いながら帰ってきました^^

良品週間が待ち遠しいですね☆
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。