先日のscope version.RさんのシャチョウさんのTV番組を見てから
パラティッシが使いたい病になっています 笑

最初に北欧食器を見た時はパラティッシは私には難しいかな?と
買うまでにだいぶん悩みましたが
使ってみるとこれがとっても使いやすくって!!

ショボイご飯をめちゃめちゃ素敵に見せてくれるんです 笑
そこからパラティッシの虜になっちゃって^^

プレート類はブラパラと紫パラティッシを持っていますが
C&Sではイエパラも持っています。

P9050036


 

この時も北欧食器を^m^

P8299959



このグラスもとってもお気に入りです♪


さて、話は変わって
この時作っていたホットケーキミックスを使ったりんごケーキ。

りんごを薄くスライスしたガトーインビジブルも美味しいですが
それよりもとっても簡単に作ることが出来ます。
P8299943


この失敗無しのりんごケーキのレシピや
りんごの栄養や効能についてアレコレを「michill」さんに書かせていただきました。

→「ホットケーキミックスで失敗無し!ほっこり落ち着くりんごケーキ」

甘さ控えめにしてあり、りんごは食物繊維も豊富なので
朝ごはんにこのりんごケーキと珈琲でもいけちゃいますよ♪

お時間のある時の暇つぶし程度にでも読んでいただけたら嬉しいです^^

私の記事はともかく、有名インスタグラマーさんの秋のワンプレートなどが
目にも楽しく、豪華で( *´艸`)
良かったらご覧になってみて下さいね♪

michill_banner2


↓セブンイレブンのモンブランが最近話題ですね♪レポがあります~
私はローソン×ゴディバのが食べたいのですが、我が家の近くのローソン
いつ行ってもスイーツがあまりないんですよね、、

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン
にほんブログ村テーマ スピード・簡単レシピ おやつとごはんへ
スピード・簡単レシピ おやつとごはん


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。