モデルさんや有名ブロガーさん達が愛飲されている京都薬品ヘルスケア
ミネルヴァコラーゲンのキャンペーン中なので
私も今がチャンス!とポチっとしていました。

「コラーゲン6000」は通常4320円(税抜)→ 3330円(税込)

「ヒアルロン酸&プラセンタ」は通常4968円(税抜)→ 3330円(税込)


2018年8月16日~9月30日までお一人様10箱(!)までキャンペーン金額で
購入できます。

コラーゲンドリンクの部類にしては高価な方だと思いますが、
何度も飲んでて思うけど即効性があると思うので凄く気に入っています^^

P8169671



ミネルヴァコラーゲンは話題の美容成分
「セラミド・ヒアルロン酸・ハトムギ抽出液・ビタミンC
クランベリー果汁・キクカエキス・ムコ多糖蛋白複合体」 が含まれていて

合成香料・合成着色料は不使用!
国産、または国内で安全性を確認した品質の良い原材料のみ使用♪

紫外線の多い時期はコラーゲンが破壊されると聞いて飲みまくっていて
在庫がなくなっていたので、このキャンペーンは本当にありがたい( *´艸`)
P4307111


コラーゲン6000も美味しくて好きなのですが、
ヒアルロン酸&プラセンタも割引率が高いのでおススメですよ!

img_placenta

ヒアルロン酸にプラセンタにコラーゲンも配合されているので、
ワンランク上のドリンクって感じ!

しかも、キャンペーン中に5555円(税込)以上購入すると
リップジェルがプレゼントされるのですが、これがめちゃめちゃ潤うんです!!

P8169674

いつか販売してくれないかなーって思うくらい♪

なかなかキャンペーン価格になることがないので
私も多めに注文しておきましたが、
もし収納場所とお金があるのならば10箱注文したいくらい 笑!


リピーターの方もまだお試しされたことない方も
すっごくオススメなコラーゲンドリンクなので
ぜひぜひキャンペーン価格でお試しされてみて下さいね☆

↓こちらがキャンペーン価格のページになりますよ♪
京都薬品ヘルスケア


↓スーパーセールのお買い物レポが沢山^^
実質明日までなのでラストスパートの参考にさせていただきます☆
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 潤うアンチエイジングへ
潤うアンチエイジング
にほんブログ村テーマ 『最上級のすっぴん美人☆』へ
『最上級のすっぴん美人☆』


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。




3つ前の記事でレポしています~☆