すっごくお気に入りのスーザンベル。
私はMサイズとLサイズを持っています^^

こちらはMサイズ。
一見、小さい?て思うかもだけど意外に容量があって
普通サイズ(12ロール)のトイレットペーパーとかティッシュとか入っちゃいます♪
P8319996


先日、何があったのか?荷物を落としたりもしてないのに
このスーザンベルの袋の中でトマトが潰れていて、しかも卵も数個割れており
気付いた時にはスーザンベルがでろでろに汚れてました( ;∀;)

慌てて裏返しにして水洗いして干したら←慌てていたのでビフォー写真はないです。
すーっかり綺麗に元通りに♪

P8319997


パラシュートにも使われているという素材でたとえ破れてしまったとしても
そこから裂けないように出来ていたり、防水処理がされていたりって
本当にスーザンベルは出来るヤツです^m^

私は定番カラーを選んだのですが、1975コレクションのカラーが可愛いなぁ♪
  

ポーチは旅行中に大活躍しました!
日常使いにも選ぼうかなぁ。。
 

実はこのPCケースも欲しい物の一つ!
レビューがないので、、ずっとお買い物かごには入っているんですけどね~


TV番組でシャチョウさんも斜め掛けにして使われてましたよねー♪
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

さて、明日からのスーパーセール!!



今回も開始2時間限定!最大50%オフクーポン☆が出ていますよ~!



私はこちらのショップの全商品50%オフが気になります^^
  


が、実は2~4日まで用事がつまっていて全然調べられてません 汗

でもでも、ブロガーさん達の間でも話題のKOZLIFEさんのオリジナルの器!!

メタルマーク(カトラリー痕)が付きにくいようにできているそうです~
私が持ってるイイホシさんのプレートとかやっぱりついてるんですよねぇ^^;
特にオクシモロンとボンボヤージュはついています。アンジュールシリーズは持ってないので、、

しょうがない、、って思ってはいたけど
メタルマークがつきにくいマットなプレートがあるならすっごく良いですよね。

  


  

 

しかも恵那という地域の名前がついているってのも親近感♪
東海地方に引っ越してきて「恵那」ってよくTVなどで聞いていたので。

今まで知らなかった地名を知ることが出来るのは転勤族ならではの楽しみです^^

とりあえず、どのサイズにしようか・・って凄く迷い中~。
一番使えそうなのは24㎝なのかなぁ?
でもパスタプレートの深さのあるタイプも好き♪


他にも気になっているものが・・
訳あり品だそうですが、ホルムガードのランタンがお値打ち価格に
  
SかMか、はたまたクリアかスモークかで迷っています・・。
でも争奪戦だろうな~!

MOEBEのフレームも訳あり価格。
 


争奪戦と言えば、またまたstaubの20㎝が1000円!!!!


16.5㎝の紫パラティッシやティーマ15㎝が200円 爆!!
 
この2つは取り皿としてかなり我が家では使います~!
とくにティーマ15㎝は使いまくるので、買い足したい^^


週に何回つかってる?ってくらいのカステヘルミのボウルも200円~


こちらは↓定価ですが、どうやら4日の12:30から半額に!!
スーパーセール前ですが、狙っている方はフライングポチが良いかも~
 

こちらもスーパーセールでタイムセール価格☆


美味しいパリトロや生チョコの切れ端もタイムセール☆
 


すっごく競争率は高いと思いますが、
こういうお祭り価格があるのがスーパーセールの醍醐味ですよねぇ♪


↓お得情報をこちらでゲット!
あまり調べる時間がないので助かります~^^
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。



登録していただくとラインでブログを読むことが出来ます^^