夏は毛穴が開きやすくなるので、気になっている毛穴のケアのために
先月から久々に使い出したタカミ スキンピール

こちらは美容皮膚科の「南青山タカミクリニック」が開発されたピーリングですが
ピーリングと言ってもはがすのではなく
肌の角質層に直接アプローチして肌内部から正常な状態にしていこう!
というものです。

P7148947


スキンピールで肌を柔らかくして、その後の化粧水などの浸透を
高めるために洗顔後につかうだけ。
なのでほとんど導入液というような意味合いで使っています♪

intro_magazine

色んな雑誌に掲載されているようにプロが選んだ
ロングセラーコスメのタカミスキンピール。

視力が悪いのもあって(コンタクトもしてないので)毛穴が酷くなるまで
全然気づいていなかった私。

なんとか少しマシになってきましたが、ケアを怠ってまた酷くなるのが怖いので
こちらはリピしました!

まだ全然ケアしなくても大丈夫という方も
今のうちに予防ケアされることをオススメしますよー^^

興味のある方はこちら↓送料込み1000円でトライアルが出来るので
ぜひお試ししてみて下さいね!




にほんブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探しへ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
にほんブログ村テーマ 美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪へ
美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

狙っていた無印のリネンのブラウスがセールになったので買ってきました♪
色は白が良かったけどなかったので違う色だけど( ;∀;)
今年はユニクロ&無印を買ってる率が高いわ~笑
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます☆






ELLE SHOP(エル・ショップ)