この数日、急に涼しくなりましたね~。
ほんの何日か前は1日中エアコンを入れないと苦しいくらいだったのに、
昨日なんてエアコンなしで過ごせたし!!この差 苦笑

来週はまた35℃くらいになるそうですが
あの39℃とか40℃に比べたら気持ち的にラク 笑!!

さて、そんな本日「行こう。行こう。」と思っていたダイソーと無印に
やっと行ってきました。

ダイソーではブロガーさん達ご愛用で無印にそっくりなブックエンドと
前から欲しいなと思っていて忘れていて、、

最近またどなたかの記事で読んで思い出した薬味チューブホルダーも。
P8199700


うちの冷蔵庫奥行きはあるんですが、そんなに大きい冷蔵庫ではないので
どうしてもパンパンになっちゃうんですよね、、

なのでこういう薬味はこのホルダーで空間活用して
しかも取り出しやすくなったので嬉しい♪
P8199704

まだ梅肉とにんにくとからしのチューブが放置されていますが・・
日頃使うのはこの3つなのでとりあえずこれで様子見ます。

それにしても。。雑多な冷蔵庫だなー^^; 反省。

そして、無印では只今ファイルボックスを2点買うと10%オフなので
こちらもブロガーさん達に話題の1/2のワイドタイプやミニラーメンのキムチ味と

それにレジにて30%オフになっていたチョコがけアーモンドパイを買ってきました。

P8199707


今日はお昼にゆで卵1個しか食べてなかったので
味見ついでに早速作って
冷蔵庫にあったキムチやゆで卵もトッピングして食べてみました。

P8199708


私、結構辛めのキムチを追加していたんですが
追加して丁度良い感じで・・スープだけだと薄いような気がするかも?

でも小腹がすいた時に丁度良いし、1個140kcalなのダイエット中でも
気にせず食べれます 笑

なんとなくキムチ好きなのでキムチ味を選んだのですが
今度はチキン味を買ってみようかな~。

箸置きはこちら↓ まだ何色にしようか迷ってます 笑


小澤さんのトレーがだいぶかさついているので
時間を作って↓これでお手入れしなければーー 
オリーブオイルを塗るだけでも良いって聞きますけどね♪



↓キャンドゥと人気ブロガーさんのコラボ商品素敵ですね☆
近くにキャンドゥがあったら買うのになー
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

次の無印良品週間は例年通りだと10月くらいですっけ?
ファイルボックスは良品週間が始まると売り切れたりするので
今のうちに買ってても良いかも~
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。