今日7月31日(火)まで無印の衣料品のセール品が
レジにてさらに10%OFFになるので、色で悩んでいたカーデを買ってきました。

白と迷って結局ブルー ←いつものパターン 笑
P7309238


このオーガニックコットンのUVカットロングカーデは
ずっと欲しくて狙っていたものなので60%オフで買えるなんて嬉しすぎる^m^

P7309239


ポケットもないし、ボタンもないのでガウンみたいな感じですが
さらっとしてるし、ワイドパンツ以外のデニムを履いている時の足の太さが
最近気になっていたのですが
ロングカーデで少しは目立たなく出来そうな気がします♪

こんなシンプルなユニクロTシャツとレッドカードのデニムのコーデの時も
カーデの長さと色で今年風になるかも。
P7309240


デニムはこちら。
ストレッチがきくので凄くラクチンなのですが
最近太ももがパツパツー涙


ユニクロTシャツはユニクロUのと迷って
サイズがかなり欠けていたこちらのタイプの方にしました。
でもどっちも1000円なのでたぶん今度ユニクロUのTシャツも買う^^

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ついでに、昨日のコーデ。上下今年のセール品です 笑

トップスはTWWのゆったり半袖ボーダーに
スカートはこの時レポしているマラソン前にフライングで買ったスカート。
以前妄想コーデしてたまんまの格好でした 笑
1532948213754


サンダルは凄く履きやすいこちら↓
わーー!30%オフになってますよ~。


サイズなどのレポはこちら☆でしています!

先日までネイル(ペディキュア)を赤にしていたら
↓これ使ってます。たぶん右かな?
 

すっごく相方(ダンナ)に不評だったのでコーラルピンクにしたのですが・・
全然目立たないねーー^^;
 
写真に撮ってみて気づきました。これはすぐさま塗りなおそう~

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

↓無印のセール品購入レポが沢山♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。