一昨日、床掃除をしていた際に気づいた自分の使ってるスリッパの汚さ^^;
慌てて処分しまして←洗えるタイプのスリッパではなかったので。。

ニトリか無印で調達しようと出かけたのですが、ニトリへの道は大混雑中だったので
近場の無印に行ってみました。

そしたら、前から良いなぁと思っていた(特に色が好きな淡いブルー 笑)
スリッパが30%オフだったので2足買ってきました。
P7299211


まだまだ暑い日が続くだろうから
ルームサンダルみたいなのも良いなあって思ったのですが
セールということもあり^m^ こちらにしました。

↓涼しそうなのでかなり迷ったけど!
4550002182649_1260

(画像はお借りしています)



そして、リピ買い中の「水切りヨーグルトバウム」と「レモンバウム」
この2つは定番になってほしい~って思うくらい大好き!


本日のおやつにイイホシさんのプレートに入れて♪
レモンぽく見えますが、これはヨーグルトバウムの方です^^
P7299217



使っているのは小さいサイズです。
 
ブルーボトルコーヒーとのコラボカップも再入荷中♪

ポイントバック祭ですよー^^念のためエントリーだけはしました。



本日のおやつは無印のバウムだけではなくもう1つ。←食べすぎ^^;

こちらも期間限定のピノでずっと探してたんですが、コンビニでは見かけなくて
午前中に行ったスーパーでゲットしてきました!

ピノ トリュフショコラ♪
P7299213

エクアドル産のカカオを使っているそうで凄く濃厚~

このパッケージもなんだかお洒落っぽい!!

暑い中、保冷バッグなども持ってなかったので
帰宅した時には少し溶けかけていたので慌てて冷凍庫へ。

でも箱の中がチョコでデローンとなっていたので
サブロウさんのプレートにのっけて写真撮りました 笑 でもまた溶け出してる・・
P7299214

このピノ、かなり美味しいです!
生チョコっぽいというか、滑らかなチョコと濃厚なカカオの風味。

これが100円ちょっと(くらい?)で食べれるなんて!!
って感じの美味しさです^m^

期間限定なので、見かけた方はぜひぜひ食べてみて下さいねー♪


↓気になってたミスドのチーズタルドレポが^^
美味しいおやつ情報が盛りだくさんです。
にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

無印ではセールになっていたUVカットのロングカーデが欲しかったのですが
色で迷いすぎて・・明日までには決めようかと思います。
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

7月31日(火)まで衣料品のセール品が
レジにてさらに10%OFFになるそうですよ☆

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

もうすぐ無印の「夏の福袋第2弾」の申し込み期間がスタートですね~
ファブリックは気になるかなーー♪
申し込むか少し考えようと思います^^

8月のマラソン情報も!
皆さんの届いたレポはお買い物の時にとても助かります。
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

台風の影響はどうでしたかー?
こちらは知らぬ間に通過したようで・・でも今日はお天気が不安定すぎる。


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


遊びに来てくださって、ありがとうございます。