先日、久々のカフェランチにお出かけしていた時のコーデです。

結構歩くのかな?と思ったのでちょっとゆるいけど、風通しの良い
ユニクロのワイドパンツを選びました。(この時買ったパンツです)

このパンツ、一応デニムですが生地が薄いし色が濃い目なので
汗をかいても気にならないし、ラインが今年っぽいので買って良かった~^^
P7279175


トップスはIENAの物。私はセールが始まってすぐ買ったのですが
その後更に10%オフとかなってました・・ 苦笑
この色はなかったけど、、

サンダルはとっても歩きやすいこちら。

こちら来年にでも色違い検討しようかと思うくらい気に入っています♪

バッグは5年以上使っているこちら。
  
グレーも可愛いな~

この日、素敵ブロガーさんと1日デートでした♪
またお出かけについては後日にでも^m^

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

さて、ここ最近毛穴対策と今まで何かと後回しにしていた
美白対策に力を入れています。美白を後回しにしてたなんて~~

もう出来てしまったシミがこれ以上広がりませんようにーー(>_<)
と念じながら 笑


そんな時に使うちょっとリッチなフェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

日頃使っているのがとってもお値打ち価格なパックなので
少しリッチに感じますが、炭酸パックでこのお値段はお安い方ですよね~

P7279167

5回分入っています。

これはジェルと顆粒を専用カップに入れて混ぜ合わせて使うタイプです。
お肌の上でパチパチっとはじける感じもしますがそれは最初だけ。

P7279168


このジェルを塗って専用シートを乗せて20分くらい待たないといけなくて
私の場合、お風呂上りにその20分の余裕がある時にしか出来ないんですが^^;

即効性は抜群だと思います!!

P7279170


毛穴はきゅっと閉じるし、お肌のくすみがとれて?
肌の明るさがあきらかに違いますー!!

パラベン、石油系海面活性剤、鉱物油、アルコール、合成着色料、合成香料
は使っていないのでお肌にも優しい~。

1回使っただけで効果が出たという方が80%以上もいる炭酸パック。

お試しで只今使っているのですが、
あまりの効果にこれは定期購入したい気もする・・。
エステに行くと思えば安い方ですしねぇ。


↓こちらが5回分入っているお試しタイプです。
フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

今まで使った炭酸パックの中ではトップクラスに入ると思います☆
興味のある方はぜひお試しされてみて下さいねー!
お試しにしてはちょっと勢いのいるお値段だけど、、 笑
でもお試しした価値はあります♪



にほんブログ村テーマ 『最上級のすっぴん美人☆』へ
『最上級のすっぴん美人☆』
にほんブログ村テーマ 大人の乾燥肌・敏感肌対策へ
大人の乾燥肌・敏感肌対策
にほんブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探しへ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し

↓無印の夏の福袋第二弾やユニクロコーデがたくさん♪
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。