連日、暑くってキッチンに立ちたくない病が
日増しに強くなっています 苦笑

そんな時にオーブンに放り込むだけとか
レンジでチン!だけで簡単に出来ちゃうレシピはすっごく助かる^m^

以前「火を使わない簡単レシピ3選」をご紹介しましたが

今回のもオーブン頼みなのに結構手が込んでる風に見えますよ 笑

こちらはいつぞやの豚バラ塊肉で作ったローストポーク。
P6168360

牛肉で作るローストビーフはお高いので
ここぞ!という時の出番だけど、豚肉で作るローストポークはお手頃価格♪

しかも部位によって食感が変わるので飽きません 笑

こちらは豚の肩ロース肉で作ったローストポーク。
P6138293

もっとヘルシーにしたい時は豚ヒレ肉でもオススメです☆

そんな簡単なローストポークのレシピを「michill」さんで書かせていただきました。

「料理下手さんでも失敗知らず。オーブンにポン!でローストポーク」

冷蔵で3~4日は大丈夫だし、冷凍も出来るのでおススメです!
P6128255


この時作ったローストポークをインスタント麺などにトッピングしたら
ちょっとボリュームもアップして見た目も少し豪華になりますしね^^

P6178404


私は出かける前にオーブンに放り込んでそのまま出かけて帰ってきてから
カットするだけにしたりしています。

とっても簡単で美味しいので、お時間のある時にでも読んでいただけると嬉しいです。
豚肉は夏バテ予防にもなりますしね^^

→→「料理下手さんでも失敗知らず。オーブンにポン!でローストポーク」

↓ごはん作りたくないなーという時にアイデアを貰えます^m^
にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

さて、7月のマラソンの告知が出ましたね~^m^


今回も開始1時間限定☆最大50%オフクーポン!が出ていますよ~。

私が今回気になっているのはこちら↓2000円以上で50%オフクーポンが使えます♪
 
生姜好きなので^m^
これ、ごはんにのっけて食べたら美味しそうー♪

あとはお試しで買った水出しコーヒーが美味しかったので
 
お徳用を買おうと思っています♪

↓続々と欲しい物リストやお買い得情報がアップされています~^^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。