雨が凄いですね(>_<)
これ以上何も起こりませんように・・と願うばかりです。
警報が出ている地域の方はくれぐれもお気を付け下さいね。

私も今日は午前中から用事があったのですが
雨が凄いので、、サンダルではなく長靴コーデにしました。

1530859628517


エイグルの長靴はたぶん6年か7年履いています。
その前のハンターは1年くらいでゴムの色が変色してしまったので
たぶん次に買う時もエイグルにします♪


私が買った時の半額以下・・苦笑


サイドゴアタイプも欲しいんだけどなぁ。
今回の家の靴箱がとんでもなく小さくてーー^^;
季節外れ(?)の靴は全部クローゼットに収納しています。



帰宅後、傘をさしていても結構濡れたのでさっと部屋着に着替えて
洗濯前に今日のコーデを写真に撮りました 笑
P7068699


長靴の時はどうしてもスカートになっちゃうので←でもあんまり持ってない~

かなり前にセレクトショップで買ったスカートに
先日会員限定セールで買ったドゥーズィーエムのリネンニット。

このリネンニットが本日から再値下げで40%オフになってて
ガビーーン(古っ)となりましたが・・。
ショップでもベイクルーズ公式HPでも値下げ中です。

雨の日には凄く助かるエルベ♪
 

ネックレスはレスブリスのもの。


P7068698


ダニエル・ウェリントンの時計は
公式ホームページ(https://www.danielwellington.com/jp/)
15%オフクーポンコード→「yuki6」(有効期限は2018年7月31日まで)が使えます♪

↓雨の日の皆さんのコーデもチェック♪
やっぱり洗濯しやすいユニクロや無印が多いですねー。
私もユニクロスカートを買おうかな!

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

さて、昨日から何度かチェックしに行っているんだけど
出会えてないこのローソンのスイーツ!!

ゴディバとのコラボだし、寒天だからちょっとはヘルシーぽいし 笑
1530860390986

(画像はお借りしました)

明日までの限定なので、今日も後ほどチェックしに行ってこようかな~と思います。

↓食べた方がいるかと見てるんですが、、まだレポがない~
にほんブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)へ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)
にほんブログ村テーマ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。