関東では梅雨明けしているようで、こちらも連日凄い良いお天気なのですが
明日からはずーっと雨予報^^;うーー。今週も出かける予定が多いのに、、
梅雨明けはまだまだみたいだそうです~。

でもでも、この数日ほんっと暑くて!!
大好きなデニムもワイドなタイプじゃないと暑い←というかなんか足にはりつくし 笑

なのでリネンシャツ+ワイドチノパンツが最近の定番になっています。
先日の後輩ちゃんとのお出かけコーデもこんな感じでした。
そして素敵ブロガーleafさんとのおでかけもほぼ同じ感じ^^
P7018588


リネンシャツはユニクロの物も活用していますが、
こちらはアングローバルで買った物。

パンツはtomorrowlandのもの。
↓こちらのショップに同じものがあったのですが売り切れたみたいです~

このパンツもすっきりして素敵☆

バッグはもう何年前?に買ってるヘレンカミンスキー。
まだまだ現役で使えてます^^
 


サンダルはすんごく履きやすい!今年新しく買ったこちら。
私はスーパーセールの時にクーポンでお値打ちに買えました♪



そして色々オーダーしていてどれも素敵なんだけど
やっぱりちょっと奮発したこのパールのネックレスをよく着けています。

↓ネックレスはレスブリスの物。

お手頃な物から自分へのご褒美価格のものまで種類が豊富です♪

P7018590


ノンホールピアスはこちら↓
 
右のタイプも買いました^m^


そうそう。前から何度も試着して気になっていたのですが
ユニクロのリネンのワイドパンツが最近履いてるものにそっくりで 笑

57_404679

今年の夏は猛暑だと聞いたので、ユニクロのこのパンツ買おうかなーって
候補になっています。
特別価格とかになったら迷わず買うんだけど 笑


それと、メルマガで知ったのですが大人気のスカートの新色が出ましたね!
↓形がとっても綺麗で買おうかかなり迷った物。。
迷った時はカラーが私には合わないかな~って思っていたのですが
今回の新色は好きなものが多くて!!
35_412594

このブラウンもマスタードイエローぽくて可愛いし、
カーキも良いなーーってとりあえず実店舗に行ってチェックしようと思っています♪


↓ユニクロチノパンの着こなしが素敵ー♪
チノとリネンパンツでずっと迷ってるんですよねぇ~
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

無印は福袋の申し込みが明日の朝10時までですよー!
やっぱり申し込んでいる方が多いですね^^
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます