ここのところ蒸し暑いですねーー^^;
今日は寝不足でお疲れの方も多いのでは?
賛否両論ありますが、、
決勝トーナメントに行けなかったら行けなかったで言われるんだろうなーと思ったり。
 


さて、、我が家には小さなストウブ10㎝と11㎝があります。
この小さいストウブが色々と使えてなかなか便利です♪
P6228440

こんな風にスイーツ作りに使ったりも出来ますし
小さなグラタンや、その時ある野菜を入れてとろけるチーズをのっけて
トースターに入れるだけでもお洒落に見えますし^^

この10㎝ストウブは定価の半額近くのお値段☆


こちらの11㎝もお値打ち価格~!


ちなみに私は温玉とかゆで卵を作る時にも使っています。
小さいのに大きなストウブと同じ機能を持っているので無水調理にも使えます♪

あとは、単に見た目がカッコいいので、
器としてスープ入れるだけとかも多いけど 笑

P6228435

この日はさくらんぼのクラフティを作ったのですが、
さくらんぼが全然見えず・・なんとなく家にあるものでトッピングして
見た目をごまかしました^m^

この時使っているのはデザートサイズ。
ホワイト×ゴールドが素敵すぎる( *´艸`)


昨日も書いてますが、、あと1組をどうするかまだホワイト×シルバーと迷ってたり^^;

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

さて、明日までのお買い物マラソン!
今月2回目なので私も完走は出来ないけど



エントリー&平日に5ショップ以上買い回り!で最大10000ポイントが当たるので
今日中に5店舗にしました!

チラッとポチ報告はしていましたが、今までのお買い物は

【1店舗目】

楽天24で洗剤など日用品色々。。

いつもだと翌日か3日以内には届くのに、、
今回のお届け見込みが7月の上旬以降!!!!

えーーーー。いつもと同じものしか買ってないのにーーーー。
ということで、たぶん急ぎの物はドラッグストアに駆け込むな、、

【2店舗目】

楽天ブックスで頼まれもののマンガと自分の本も。

【3店舗目】

お得なこちら↓を買おうと思っていたのだけど


先日の無印のコーヒーみたいなこともあったら困るので^^;
でもレビューが良いので心配ないかなーって思ったんですが。

お試しということでこちらの1000円ポッキリの方にしました。


やっぱり水出しって便利だし♪
好みの味だったらお得な方を次のマラソンで買おうかなーって思います^^


【4店舗目】

蒸し暑かったのと、忙しくてバタバタしていたのもあって
もう在庫が1個なので鶏のタタキもポチ。

これが冷凍庫にある安心感 笑


【5店舗目】

いつもの炭酸水。


このナチュラルストロングがなかなか好きだったのでリピです☆

と、とりあえずハーフマラソン達成 笑!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

あと、素敵ブロガーさんが紹介されてから私もROOMやお気に入りに入れてた
こちらのキャンドル。

在庫が復活してるなーって思ってて
でも日中バタバタしてたらほぼ完売~^^; 

1つだけでも買おうかな、、でも送料があるしなぁ。。
何かほかに欲しい物はなかったっけ?と只今物色中です。

このスプーンも小さくてかわいい^^



あと1店舗くらいは何か買ってしまうかもしれないけど、、↑あのキャンドルとか。

こちらの玉露パウダーもすんごく気になってるし。



一応欲しかった物は買えました^^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

皆さんのお買い物が結構幅広くって!
美味しいものやセールになってるファッション系のポチレポを見ては
お気に入りに入れてます♪


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。