先日、無印良品週間中に買ってきた物をアップしていましたが、
その中でも買うまでに悩みつつ気になったので買ってみた
「カフェインレスの水出しコーヒー」

早速、お休みの日にアイスコーヒー大好きな相方(ダンナ)に
飲んでもらおうと準備しました。

3個買えば良かったと思ったレモンバウムも用意して
無印づくしのおやつタイム^^
P6248469


まず、、レモンバウムですが・・やっぱりこれ凄く好き 笑!!
しまったーー。買いだめしとけば良かった~
爽やかな味で冷やして食べたらすっごく美味しい( *´艸`)
絶対リピします♪

プレートはイイホシさん。こちらは在庫あり☆


にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

そして、、アイスコーヒーですが・・
なんかちょっと私たちには薄めのような気がしました。

少し酸味がある?
いつももうちょっと濃いめのアイスコーヒーを飲んでたりしたので
若干物足りなく感じてしまったので ←あくまで自分比です。
こちらはリピはなしです^^;

アメリカンとか好きな方は飲みやすいと思いますよ~


フローラのグラスに作ったアイスコーヒーの氷は
最近ダイソーで買った丸やダイヤの形が出来るもの♪

こっちの色も好きなフローラ。



コロコロ丸い氷をグラスに入れたり、素麺の時につかったりすると
凄く可愛いです^m^
P6248466


↓買ったのはこれ。
除湿剤のレポもしようと思って一緒に写真に撮ってますが 笑
P6098086


この小さいタイプの他に「雪丸」って名前だったかな?
凄く大きなロックグラス用の丸い氷を作るタイプもありましたが
我が家の冷凍庫ではちょっと場所をとる?と思い
様子見中です。。

でもエディブルフラワーとか入れたりして凍らせると凄く可愛いと思うので
そのうち買っちゃおうかと思っています^^

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


無印良品週間も実店舗は本日まで!
私はネットに駆け込むと思います 笑
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。







こちらは昨日レポしています~^^