今日を逃したら良品週間中に無印に行けない!!と思って
やっと朝イチで行ってこれました~^^

今回は良品週間が短めなのでちょっと焦りますよね!
でも、、給料日前で懐はとっても寂しかったので、、
私なりに厳選しました 笑


寝室には独身時代から使っている無印のチェストがあるのですが
そこに入っている私の資料やら紙もの系をPPケースに移してしまおう計画を
考えているので、PPケース1つと
P6238446


コロコロのテープの替えなどの在庫はまだあったので
気になっていた食べ物いろいろ。

P6238445


山形冷やしラーメンはこの前お気に入りになってしまったので^m^
もう少し予備で買っておきたいけど、とりあえず2個。

↓一人ごはんにもバッチリ♪
P6178404


あとはチャナマサラも美味しかったので自分の一人ごはん用で
新商品の3種の唐辛子とチキンは辛い!と噂なので相方(ダンナ)が
好きかも?と思い買ってみました。

そして、スープは・・ごはん作り熱が冷めたとき用 笑
一品でも手抜きが出来るとちょっとラクですしね~^^

バウム系は3個で15%オフだったけど、
「ダイエット中だしね・・」と1個だけ買ってきましたが
賞味期限も長かったのでやっぱり3個買えば良かったなーーと今更後悔。


そして、今回はずっと気になっていたカフェインレスの
水出しアイスコーヒーを買ってみました。
P6238448


3袋しか入ってないので若干割高な気がするのですが・・

色んなブロガーさんのところで見かけたこちらのアイスコーヒーを
スーパーセールで買いそびれて(>_<)


とりあえず、ドリップでアイスコーヒーも淹れたりするので
お試し感覚で無印のを買ってみました。
美味しかったら良いんだけどなー♪

これは早速只今水出し中なので、近々レポしたいと思います。
ま、カフェインレスの豆とかお値段ちょっと高いからこのくらいの価格は妥当なのかなー?

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

↓世界初の無印のレポって何かな?って思ったら凄いですねーー!!
行ってみたいー^^
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

そして!!今年も出るんですね!「夏の福袋」
第1弾は衣料品で、第2弾が生活雑貨だそうです。

アウター入りだと5000円で、どうやらスプリングコートが入っているかも?
無印のスプリングコート欲しかったんですよねぇーー。

抽選なので当たるかわかりませんが、検討しようと思っています^m^

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!
にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服


↓色んな無印の商品が知れるので買い物前にはこちらもチェック♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

実店舗に行けなさそうなので、ネットで注文しようかな~
今日コンシーラーを試してみたら良くって気になっています。


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。