今日は良いお天気ですねー!
洗濯ものがはかどる。はかどる^^
昨日出かけているので家仕事をしまくりました。

そして午前中には昨日ポチっとしたビールや評判の良いサンダルがもう届いて!!

↓こちらインスタとか見てなかったら知らなかった~


サイズはほぼ23㎝。
たまーに靴によっては23.5㎝だけどヒール靴だと22.5㎝の時もある・・という
めんどくさい足の私ですが 苦笑

こちらのサンダルはサイズを35にしたらピッタリ!!
P6168353

もし36にしてたら大きかっただろうな~
ショップのご担当者の方、サイズ感を教えて下さってありがとうございました☆


汚い足でお目汚しですが^^;
わかりやすいように・・かかともジャスト♪
P6168352


早速、近くのドラッグストアまで歩いて行ったのですが
噂通り足が全然疲れない~

昨年まで使っていたビルケンのもラクチンでしたが
甲の部分とかはビルケンがレザーでこちらはナイロンメッシュで
肌の当たり具合が良い^m^

セノビックの説明の時にチラッと書きましたが
私は幼少期にかかとの骨を折っているので←どうやって折ったのか謎。

ヒールも長時間はムリだし(短時間でも5㎝ヒールまで)
スニーカーとかもなるべくかかとに負担がかからないものをって思っているので
でもたまには長時間歩かないようの靴も欲しくなるけど 笑

このサンダルはガシガシ歩くのに良さげでしかもなんか涼しい♪
30%オフで買えたしとっても良いお買い物ができましたー^^

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

さて、木曜日から始まっているスーパーセール!

お買い得品が多くてすでに完走しています~苦笑

1~4店舗目のお買い物はこちら
5~9店舗目のお買い物はこちら

ではお買い物の続きになります。
昨日のうちに買っていたけど

【10店舗目】

水炊きが食べたいと言う人がいるけど・・


冷房効かせながら鍋ならもつ鍋も食べたい 笑
 
左は大好きな味噌系のもつ鍋。
右はこの前初めて食べたけどあご出汁醤油味でこちらもすごく美味しかったです♪


私はさっぱりしたものが食べたい~笑!とこちらをポチ。
 
5食の方にしました。
送料込み1000円なので店舗数稼ぎにもピッタリ♪

凄く久々に買うけど、以前も美味しかったので楽しみです。


【11店舗目】

エルベのバッグに取り付けているハンドルカバーを
欲しがっていた母に1つ譲っていたので

私はまたネイビーを使いまわししていました 笑

で、今回はセールしないのかなーとチラチラ見ていたら
20%オフでしかも更に昨日の夜4時間だけ併用可の10%オフクーポンが出ていたので
かなりお得に買えました( *´艸`)

夜のクーポンはメルマガとかも見ていなくて偶然ゲット出来たので♪

欲しい商品をたまにチラッと覗いてみるのも良いかもですよ 笑


と、もうオーバーランしておりますが
まだまだ狙っているタイムセールがあるのでスロットしながら走ります!


色んなブロガーさんが紹介されているこの大福。
凄く美味しそう~^^
スーパーセール中半額です☆

実はあんこ大好きな私^m^

で、和菓子の時に冷茶が飲みたいなーと
(我が家はいつでもルイボスティーばっかりなので)

↓ペットボトルに混ぜるだけで美味しい玉露が作れるらしいこちらを検討中。
 
どっちにしようかな~

ルイボスティーはいつもこちら↓


まだ少し在庫があるけど、スーパーセール中は半額以下なので
こちらも買っておこうかなぁと思っているもの。

国産のもち麦・押し麦・丸麦がブレンドされています。

そしてただでさえお安くなってるカーニバルが


本日20時からとんでもない価格ーー!

私、、昨日お店で実物見ては悩んでたわ 笑

↓さすがにスーパーセール!大物をゲットされている方が多いですね^^
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

そして本日からは無印良品週間もスタートなので
↓無印でのお買い物レポも。
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


無印はネットストアで欲しい物が完売しているので
実店舗に行ってこようと思います~。

yukiのROOM たまに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。








これゲットしました☆