先日、黒くなったバナナの救済のために作ったおやつ。

P6037920

staubの11㎝オーバルも可愛くて買って良かったと思いますが
(ブラックばっかりの我が家の中で唯一グレーだし♪)

このクチポールのホワイト×ゴールドは本当に買って良かった^m^

私が買ったお店とは違うけど、10%オフクーポンが出ていて
送料を足してもお値打ち価格だと思いますよ~☆
 
スイーツ系の時はデザートサイズを使っています♪

小さいサイズは10㎝のラウンドとこちらのオーバルを持っていますが
どっちもちょこっと副菜とかおやつに使いやすくて^^

単にジャガイモをカットして塩胡椒し、とろけるチーズをかけてトースタに入れても
この小さいstaubだとなんかお洒落っぽくなるし 笑


にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

さて、始まりましたね!


最初はちょこっと繋がりにくくて・・またか~って思いながら
まずは開始2時間限定クーポンを使って

【1店舗目】

最近シンプルなカットソーやTシャツがなくって
ユニクロで1枚買い足しただけなのでこちらをポチ。

私1500円が1200円になると思っていましたが、
1300円からの20%オフとなったので1040円で買えました!

色はネイビーにしたのですが、もう完売~。
一番に買ってて良かった^^


【2店舗目】

1店舗目で時間がかかりながらも、なんとか買えたので
ちょっと安心してしまい・・

こちらのショップで考えていた父の日ギフトが完売してしまって!!


慌てて色々探しまくってーー涙
相方(ダンナ)がのどぐろがあった方が良いとか言うので
こちら↓にしました。

とりあえず父の日には間に合いそうで、、ホッとしました。。

が!同じ商品がタイムセールで半額以下になるんだね~とポチった後に気づくっていう、、

でもこちらのタイムセールだと父の日に間に合わないので、、
遅れても良い方はこちらのがかなりお得です 笑


まさかポチ候補の干物セットが売り切れると思ってなかったので
かーーなり焦りました 苦笑


【3店舗目】

2店舗めのことがあったので、とりあえず急ぎで欲しい日用品を
買っておこう!と思い

浄水器のカートリッジとか頭痛薬、洗濯槽クリーナー
  

グルテンフリーのパスタとマカロニを買って
 
4000円以上で10%オフクーポンが使えました。


【4店舗目】

予定通りにこちらのノンホールピアスをポチ。
夏だし、、エアブルーとか可愛いなぁって思ったけどチャコールグレーにしました。



愛用中のこちらはいつもは1000円オフですが、SS期間中は40%オフ!


↓こちらも素敵☆




と本日は一応ここまでにしておこうかなって思います。
明日は15日なので楽天カードの支払いでポイント5倍になるし!

このサンダルで使える30%オフクーポンが明日中の有効期限だったと思うので、
日付が変わったらすぐさまポチっとしようと思います^^

↓「北欧暮らしの道具店」の店長さんも愛用中らしくインスタにアップされていました。

ちなみに、ショップの方にサイズを相談したら
23㎝寄りのサイズの足だと35の方が良いかも、、ということなので
35のグレーにしようかな♪

あ、夏場のお助け食材のこちらも買わなくっちゃ!
 
この超お得な手羽元はスーパーで売ってるサイズよりも大きくって!
1㎏500円なんて本当にお値打ち☆

夕方、友達にこのラプアンさんの良いところを熱弁していたら
やっぱり大きいサイズが欲しくなってしまったーー 苦笑
 
うちはブルーだけどグレーとイエローを使われているブロガーさんをよく見かけるな~


スコープさんではジョージ・ジェンセンの新色フリントが
1人1回1枚だけの購入で1080円になってますよー!! 

うちは水切りかごの下にトレーがなくって、このキッチンタオルを敷いて
毎回ポイっと洗濯しています。(なので4枚所持中)

前回も完売してしまった限定のこちら。
明日から発売です!
 


↓こちらのトラコミュはお得情報ゲットには欠かせません^^
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


↓皆さんスタートダッシュされてますねー!さすがスーパーセール!!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

yukiのROOM たまに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。