先日のお休みの日の珈琲タイム。
ちょっと出かけていたのでその近くでスマホで検索したら
美味しそうなケーキ屋さんが出てきたので買ってみました^^
あ、なんか最近スイーツばっかり食べてるかも・・。

P6037883


ミルフィーユとショートケーキ♪
見た時はちょっと小さいなって思ったけど 笑
なかなかコクがあって美味しくって!
アラフォー2人にはこのくらいでちょうど良いかも^^

こちら「リバージュ モンシェール名古屋」というお店で、
堂島ロールで有名な「パティスリー モンシェール」の新ブランドだそうです。

オムレットが有名だそうですが、この日は昼過ぎにもう完売していて、、
今度リベンジしよ ←ダイエットはどうなった?
P6037897


ケーキが小さいので、罪悪感がそこまでないかもと思いつつ
プレートに盛り付けると余白が気になってしまったので 苦笑

頂き物のメロンやイチゴを使ってフルーツプレートに。
大満足のおやつ時間となりました♪

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ

使っているのはフローラのクリアと西山芳浩さんのグラス。
フローラはセビリアオレンジも持ってますが、綺麗な色ですよ~!



↓これに素麺をいれたくて 笑
収納場所を確保したら買いたいな~



にほんブログ村テーマ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。
にほんブログ村テーマ おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪へ
おうちカフェで朝ご飯やおやつ♪
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


さて、わざとらしく写真を撮っていますが 笑

ダニエル・ウェリントンのDAPPERシリーズが今だけ20%オフです!←6/17まで!

私はブルー好きなのでこの時計の針がブルーなところに
一目惚れして( *´艸`)
相方(ダンナ)とお揃いで使いたくて以前から使っていました。

P6037894


以前から使っていたのは「DAPPER YORK」だったのですが
(ブラウンのレザーに使用感がありありと・・)
今回、ちょっとカッコ良さげにしたいなと思いブラックにシルバーの
「DAPPER READING」をモニターさせていただきました♪


実はブラックの小物ってほとんど持っていないのですが
ちょっとシックな感じで素敵!
P6077984


このブログの読者様用に公式ホームページで使える
15%オフクーポンコードも頂きました!
15%オフクーポンコード→「yuki6」有効期限は2018年7月31日まで

しかも!只今行われているDAPPER20%オフキャンペーンと併用OK~!!

なのでDAPPER YORKで計算してみると21000円が20%オフで16800円。
そこから税金が引かれ、クーポンコードを使用すると
11424円で購入できます!←安っ~。私が買った時はもうちょっとしてた^^;

もちろん送料は無料、返送料も無料!
父の日の贈り物にもちょうど良いですね~


ちなみに、本日のコーデはこんな感じ。
日焼けしている腕はスルーでお願いします・・。
1528357014538

チノワイドパンツに白のリネンシャツとエルベのバッグ。

5%オフクーポン出てます☆

カジュアルなコーデですが、ブラック×シルバーの
時計がなんかピリッと効いてて良い感じ!

私は34㎜を使っていますが、38㎜で大きめにしても可愛いです♪
気になっていた方はぜひぜひこのお得なキャンペーンの時に
ゲットされてくださいね~!

公式ホームページ→https://www.danielwellington.com/jp/


少し前に有名ブロガーさんも書かれていましたが、
私もアクセサリー系はほとんどしないので(たまーにブレスレットくらい)
腕時計でちょっと気分を変えています^^

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

↓レインシューズをBONNEさんで選ばれてる方が!
BONNE(ボンヌ)も20%オフクーポンが出てますしね~。
クーポンコード→「84025322」
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。