明日からユニクロ感謝祭が始まりますねー♪

先日、相方(ダンナ)のエアリズムを買ったばかりなのだけど、、
今回お値打ち価格の790円!なのでもう少し買っておこうかな~なんて思っています。
あー。この前買うのを1枚だけにしとけば良かった^^;


さて、先日の旅行ではユニクロがかなり役に立ちました!
ワッフルTは汗をかいて洗ってもすぐ乾くし♪

1日目の夜ご飯の時はお腹いっぱい食べれるようにスカートにして 笑
体型隠しのワッフルTでこんな感じ。
P5207677

私はお尻を隠したかったのでLサイズを選んだのですが
肩回りが少し大きいのでSサイズも買おうかなーと思っています。

そして昨日チラッと写っていますが、
2日目のゴーカートの時もワッフルTにレッドカードのデニム。



その後のガーデンバーベキューの時には半そでセントジェームスの上に
ユニクロUVカットカーデを気温の変化対策で羽織りました。

P5207675

沖縄では外気温と室内の温度にかなりの差があるので
羽織るものは1つ持って行った方が良いと思いますよー^^


旅行中はスーツケースに入れていったスーザンベルと
マリメッコのバッグでうろうろ。
 


旅行用に買っておけば良かったと思った
ドラジェタグ×ネイビー×シルバーが明日発売予定!



それと、1つだけちょっと失敗したかな?と思ったのが
ユニクロのリネンシャツです。

リネンシャツ自体は凄く良くて好きなんですが
初日の移動の日に着ていたので皺が結構ついてしまって・・
あまり気にしないビーチとかには着ていったのですが
その他の場面ではやっぱり皺とかが気にならないTシャツなどの方が
よく使いました。
スチームアイロンとかホテルに借りれば良かったかな?


皆さん明日の感謝祭に向けてリサーチ中♪
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

↓トーマスマイヤーのワンピースの着画が^^
このワンピース気になっていたので凄く参考になりました☆
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。