今年は早めに紫外線対策を!といつもやる気だけはあるんですが 笑
(そして買って安心してしまうタイプ~)

ボディ用に買った物がちょっと失敗だったので
無印の日焼け止めジェルを買いなおしました^^
→関連記事:「良品週間も終了間近!駆け込みで買ってきた物」

そして、顔用は敏感肌なので色々と安心して使える
オラクル化粧品のUVカット デイクリームを使っています♪

P5087304


「SPF40 PA+++」といつも使っていたSK-ⅡのCCクリームよりは少し弱めだけど
肌にしっとり馴染む感じも良いし
この上にUVカットファンデを乗せるのでまぁ大丈夫かなと^m^
SK-Ⅱは切らしていたので今回のマラソンでポチったけど♪


オラクルは化粧水が気に入ってしまって、結局ラインで揃えてしまったほど 笑

47-79


この半年近く使っていて頬の毛穴が目立たなくなってきたのは
オラクルのおかげかなぁー?って思っています^^

只今キャンペーン特別ページからトライアルセットを申し込むと
シート状美容液マスクがプレゼント中ですよー♪

03_trial


オラクルは「バーニーズ ニューヨーク」などのセレクトショップでも
お取り扱いされている商品!
バイヤーさんの厳選された上質な商品をお取り扱いする世界有数のショップです^^

もしまだお試しされたことがない方は
ぜひこの機会にお試ししてみて下さいね♪

↓キャンペーン特別ページはこちらから。



にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング
にほんブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探しへ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

ちょっとマラソン一休みしていましたが、
また今から走りますよー笑

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。