有名ブロガーさんやモデルさん達も愛飲されている
京都薬品ヘルスケアのミネルヴァコラーゲン♪

只今「20周年ありがとうキャンペーン」で4/20~5/31までお値打ち価格になので
この機会にポチっとしておきました( *´艸`)

P4307110


ビタミン類はサプリで結構飲んでいたんですが、
コラーゲンやプラセンタ系のものをあまり飲んでなかった私。。

コラーゲンって20歳過ぎたらどんどん減少して
35歳を過ぎたあたりから急激に減ってしまうというのにー!

なので今更ながら慌てて飲んでいるという状況です 苦笑

今回はワンランク上のドリンク「ヒアルロン酸&プラセンタ」も^^
P4307111


こちらも33%オフになっています。
img_placenta


ミネルヴァコラーゲンは話題の美容成分
「セラミド・ヒアルロン酸・ハトムギ抽出液・ビタミンC
クランベリー果汁・キクカエキス・ムコ多糖蛋白複合体」 が含まれていて

合成香料・合成着色料は不使用!
国産、または国内で安全性を確認した品質の良い原材料のみ使用♪

しかも個人的には即効性があるような気がしています^m^
飲んだ翌日はなんとなくスッキリ起きれたり。

そして今回、7777円以上の購入で20周年記念品のプレゼントがありました☆
この右下のポーチになるトートバッグ(エコバッグ?)

P4307112

広げてみたら結構な大きさになったので
こんな風にコンパクトになるのはとても便利ですね~


かなりお得なキャンペーンなので興味のある方はぜひぜひ
↓こちらのキャンペーンページを見てみて下さいね♪
京都薬品ヘルスケア「コラーゲン3000・6000」


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

5月のお買い物マラソンの日程予想が出ていますね☆
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
やっぱりこの期間かー!って感じでしたが^^

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

↓もうすぐ良品週間も終わりです。
私ももう一回、実店舗でチェックしてこようかな~
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。