GWはお天気にも恵まれて行楽日和って感じですね~^^
皆さん、お出かけされてるのかなーー♪

我が家は通常運転中なのでいつも通りの生活です。

にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

さて、こちらはいつぞやの朝ごはん、、ランチだったかな?

P9051789

大好物のラピュタパンです^m^

ランチには良いけど朝から作るのは大変じゃない?って
思われるかもしれませんが、
アボカドをスライスして卵を乗せてトースターに入れるだけ♪

マンネリがちになる朝ごはんを
ひと手間で目にも楽しいカフェ風朝ごはんにしてしまえ!
ってことを「michill」さんに書かせていただきました^^

「ほんのひと手間で!カフェ風トーストの朝ごはん」

P4086688


この時載せていたブロ友ゆみちゃんから教えてもらった
キッシュ風トーストのレシピもありますよ♪

GW中の移動の合間など・・暇つぶしの時にでも読んでいただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します☆

michill_banner2


今回使っているのは北欧食器が多めですが、
この時期っていろんな場所で陶器市があってますよねーー!!
行ってみたい~( *´艸`)

にほんブログ村テーマ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつりへ
白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり
九州にいる時に行っておけば良かった・・と言ってもGWは仕事してましたが。。

2018年白山陶器の陶器市情報!

益子の陶器市情報!

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

にほんブログ村テーマ 器の選び方と使い方へ
器の選び方と使い方

にほんブログ村テーマ お気に入りの作家さんの器やアクセサリーへ
お気に入りの作家さんの器やアクセサリー


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。