先日、相方(ダンナ)がお休みだった日にちょっとお出かけしてきました。
その時のコーデは、珍しくスカートに
かなり気に入っているユニクロ3Dニット♪

P4196834

このユニクロニット体型を拾わなくて本当にラクチンなうえに
シルエットが素敵☆
中には同じくユニクロのタンクトップを着ていました^^

ペタンコ靴はGUの物です。

そして、お出かけ先はというと
名古屋市科学館で3/17~6/10まで開催されている「マーベル展」

3月下旬に行った時は朝から凄い人で
プラネタリウムの列もあったのだけど

その時はあまりの人に断念してたのですが、この日は昼過ぎに行ったら
並ばずに入れました^^

中は撮影禁止で、最後のアイアンマンだけOKだったので
皆さんここで記念写真を撮っていましたよ。
1524038649033


こちらは名古屋市科学館のエントランスにあったハルク^m^
相方はハルクが一番好きだそうで←いらん情報。 笑
1524038680593


月末公開の「アベンジャーズ」めっちゃ楽しみです 笑
映画は恋愛系以外はジャンル幅広目です。
今のところ、「グレイテスト・ショーマン」と「リメンバーミー」がおすすめ☆
「パシフィックリム」は個人的には好きですが^m^


その帰りには久々のコメダで♪甘い物食べてしまったーー笑
糖質オフは・・^^;
1524038584612

期間限定のチョコバナナシロノワールのミニ。

もし名古屋観光に来られた際は名古屋市科学館おすすめですよ!
にほんブログ村テーマ 名古屋めしへ
名古屋めし
にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

話は戻って、この日のアクセサリーはプチプラな物ばかり( *´艸`)

P4196836


ノンホールピアスはこちら↓


ネックレスとリングはレスブリスのもの♪
これもすごくプチプラなのに可愛いしノンホールピアスにもピッタリでした。


ダニエルウェリントンの時計とも合う☆


にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ユニクロ&GUコーデを見て参考にさせていただいています^^
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

良品週間中なのでこちらもチェック♪
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。







シート状美容液マスクプレゼント中ですよ~!