ゆるーーく糖質オフをしていますが、もともとパンが大好きな人間 笑
あまりにも食べないとストレスになっちゃうので
先日は残りものと大好きなトーストでお昼ごはんにしました。

P4086688

これはブロ友のゆみちゃんに教わったキッシュ風トースト♪

中のパンをくり抜いて、そこに卵液を流し込んで焼くというパンです。
詳しい作り方はまた後日にでも^^

にほんブログ村テーマ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯

久々にファエンツァの26㎝を使いましたがやっぱり可愛い( *´艸`)
楽天さんにもいろんなサイズが在庫ありですよ~
  


クチポールはブラックとブラウンを持っていますが
ちょっとゴールドのタイプとか欲しくなってるんですよね~笑
 

ピンク×ゴールドもデザートサイズだと凄く使いやすそうな気がする♪
 

ポットマットは白樺のもの。編み方がうちのとは違いますが在庫ありです☆


ちなみに楽天徘徊中に見つけた市場かごが欲しくて悩み中です。
  

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

さて、開催中のお買い物マラソン。


既に10店舗行ってしまっているのですが^^;

今までのお買い物→1~3店舗目 4~8店舗目  9~11店舗目


昨日のポイント率が高い時にまた日用品を少しポチしました。

【12店舗目】

いつもの晩酌時や小腹がすいたときにつまんでいるナッツ^^



【13店舗目】

昨日も書いてますが、コーヒーの飲みすぎ対策に
夕方以降とか気が向いた時にノンカフェインのこちらにしています。

ちょっと濃い感じがしてここのデカフェが一番好きだなぁ♪

冷え性対策や妊婦さん、授乳中のお母さんにもピッタリだと思いますよ。



他にも欲しい物がいろいろあって
寝室に欲しいなーと思っている少し小さめサイズのポスター。
 

それに合わせて色んなブロガーさんのところで拝見する
MOEBEのポスターフレームもいいなぁ。



まだまだマラソン期間があるので、頭の整理をしながら(予算があるしね)
考えようかなと思います!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

↓ポチレポで色んな情報をゲットしています^m^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

クリーニングはここら辺に絞り中ー^^
 

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。