昨日まではまたトレンチコートが活躍していたのですが、
今日は少し気温が上がりましたね^^
早くコートのいらない季節になってほしい~。 猛暑は嫌だけど、、

昨日は少し出かけていたのですが、その時ちょっとだけ時間があったので
「jo malone」 に立ち寄ったら今週金曜日から限定商品が出るそうですよ♪

↓こちら愛用中。

今使っている香りも好きなのだけど、ちょっと変えたい気がしていたので
限定商品を予約してきました♪

最近↓この2つの香りも凄く好きで、どっちかを選ぼうと思って行ったけど
「限定」という言葉にやられてしまった 笑
 
週末のお買い物マラソンで買っちゃおうかな^m^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


さて、こちらちょっと前のおやつ時間。
春なのでアピラが今の気分です♪ やっぱりクローバー柄は可愛い!
P3065955


ずーっとほしいと思ってるC&Sがまた更に値上がりしたような?
定価で売ってる時を知ってるだけにね~。ほんと後悔しかないわ 苦笑


この時使っているのはイイホシユミコさんとブルーボトルコーヒーのコラボのもの。
只今モーニングサイズの再販予約中ですよ~^^

 
アフタヌーンサイズは再入荷中♪

モーニングサイズはいつもすぐ完売してしまうので
欲しい方は再販の予約をした方が良いと思います^^


で、話はチーズケーキに戻って・・
こちらタイトル通り、クリームチーズを使わずにヨーグルトで作っています。
P3065965

しかも水切りも不要!思い立ったらすぐ作れます 笑

この超!簡単レシピを「michill」さんで書かせていただきました。
「万年ダイエッターのおすすめ!HMでヘルシーチーズケーキ」

思い立ったらすぐ作れはするんだけど、焼き上がりは結構ふわふわしているので
出来れば冷蔵庫で1晩寝かすとしっとりとしたチーズケーキになります^^

クリームチーズではなくヨーグルトなので、カロリーも気にしなくて良いし♪
それと、お豆腐を使ったレシピもちらりと載せております。

もし良かったらお時間のある時の暇つぶし程度にでも
読んでいただけたら嬉しいです。

michill_banner2


ちらりと映っているscopeさんのお品でフローラのアメジストが
入荷するみたいですね!

サイズは80mm

私は今はセビリアオレンジはこんな風にフルーツを入れたりしてるんですが
アメジストは棚に置き、マリボウルと並べています♪

P3065971


こちらのシエッポもまだ在庫あり☆
こんなに可愛い美人さんもまだ残っています~^^

私はシエッポを見た時に「青い鳥!」と思って即決したんですが
他のお色の方が人気はあるみたいですね 笑

↓こっちもかっこいい! 我が家はコバルトブルーのマリボウルやkiviがあるので
選んでませんが、、


にほんブログ村テーマ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ

にほんブログ村テーマ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯


あ、そうそう!今またボンヌで全商品20%オフクーポンが出ていますよ~☆


<20%OFFクーポン> →「27706276」 有効期限 4月30日(水)まで

日頃なかなか割引されない商品にも使えるのでかなりお得に買えますよ^^
私は以前ストウブのgohan とかブルーノのヒーターを買いました♪

これとか↓楽天さんではあまり割引されない代物。
 

最近では木村石鹸さんの物も売ってあるので
BONNE(ボンヌ)で少しお安く買っています♪


気になる方は4月末までに見に行ってみて下さいね^^
私も何か欲しい物がないか↓うろうろしてきます。


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます☆