少し前に友達のmamuちゃんからシフォンケーキがたっくさん贈られてきました♪
冷凍されてるのに見るからにふわふわな感じで
早速食べる分だけ冷蔵庫に移動させて翌日コーヒー時間にいただきました^m^

P3216329


いろんな味のシフォンケーキが入っていて、私が食べたのは柚子。
相方(ダンナ)はキャラメルでした。

お店の名前とかわからなかったのだけど←たぶん私が間違って捨ててしまった(>_<)
こちらのシフォンケーキなのかな?

 

他にもブルーベリーとか胡麻とか!美味しそうで気になるものばかり( *´艸`)
まだまだ冷凍庫に沢山入っています♪

そしてイイホシさん×ブルーボトルコーヒーのコラボカップには
まだまだ続けているセノビック
P3216326


セノビックは簡単に出来るココアって感じで本当に美味しくって♪
お子様の骨の強化や身長のための飲み物というイメージですが
大人の女性もホルモンバランスなどで骨粗鬆症対策におすすめですよ~^^

私は小学生時代に3回も骨折しているので、
ほんっとセノビックがあの当時にあったら良かったのに 笑


話は戻って・・
このシフォンケーキは中にクリームが入っていて
甘さも甘すぎない絶妙な味ですーっごく美味しかったです!!

これはプレゼントにもピッタリだと思います♪
今からのシーズンだと母の日の贈り物でもいいかも^m^
P3216333


母の日の早割をされてるお店も多いし、
大人気のこちらは早得中でポイント10倍なので
本日からのマラソンで注文しても良いですよね!


使っているのはBERSAのプレートとカトリーリのプレート。
BERSAは北欧食器を好きにしてくれたきっかけなので
好きすぎて頻繁には使えなくって、、ここぞという時に使っています 笑
  

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ食器を楽しむへ
北欧ヴィンテージ食器を楽しむ

にほんブログ村テーマ 北欧ヴィンテージ家具との暮らし。へ
北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

さて!もう我が家にはフラワーベースはそこそこあるのですが
とっても心惹かれるものが発売になりましたー♪

見た瞬間にズキューンと一目ぼれ 笑!!
なんとなくリサのドレスとかに似てる雰囲気のような・・
北欧ヴィンテージっぽい雰囲気もあるような( *´艸`)
  

  

 

どれもこれもすごく素敵!!
女性のデザイナーさんと熟練の職人さんによる手作業で作られているので
繊細でかわいらしいフォルムです♪

あーー!可愛い 笑

4月下旬ごろの発送になるそうですが、
今日からのマラソンではこちらもポイント10倍になりますよー!!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

新生活のお買い物にピッタリなタイミング☆


私もやっと片付けをちゃんとしようと思ってきたので
色々グッズを考え中です~

友達おすすめの↓こちらを靴下収納にしようかなと
お気に入りに入れています^^


ファイルボックスがそろったので、どこに何があるのか
ちゃんとわかりやすいようにしたい 笑
  

↓皆さんのおすすめもチェック☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。








全商品20%オフ!! クーポンコード→「35908899」(3月末まで)