結構前のごはんなのですが・・
餃子の皮が余っていたので、簡単キッシュを作りました。

P3045871


キッシュはパイ生地で大きいサイズを作ることもあるのですが
ちょっと気合がいるというか・・。
その点、マフィン型を使って餃子の皮で作ると本当にお手軽( *´艸`)

まだメインがちょっと出来上がってなくても
前菜がわりにつまめます♪

そんなお手軽な餃子の皮で作るキッシュについて「michill」さんに
ちょろっと書かせていただきました。

「簡単なのにお料理上手に見えちゃう。餃子の皮でさくさくキッシュ」

色んなブロガーさんがたくさん作られているので今更?って気もしますが 笑
生クリームも使わないほぼ家にあるもので作る簡単レシピなので
もし良かったらお時間のある時の暇つぶし程度に読んでいただけたら嬉しいです。

michill_banner2




ちなみに、お菓子作りが苦手な私ですがマフィン型は買って良かったー!
スイーツだけではなく、こんな感じでおかずに用にもかなり頻繁に使います^m^

P3045894


キノコ型のマフィンってかわいいー♪
 

使ってるのはたぶんこれかなぁ?
こちらのショップで買ったはず。。←購入履歴を調べろ 笑


カッティングボードはこちら↓のウォールナットです。


こっちの形も可愛いー♪


たまに質問されるのですが、
我が家は↓こちらのスパークリングのセットをリピしています。

明日からのマラソンでもポチ候補。


マラソンではこちらも買っちゃおうかなと思っています。
↓パラパラっと見たら素敵だったので♪



新年度の準備にはもってこいのマラソンですよね^^
  

皆さんの欲しい物も参考にさせていただきます☆
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。







レポはこちらでしています→