先日、無印便が届きました♪
今回は店頭で買おうかなと思っていたのだけど
結局5000円超えちゃったし、楽天ペイにした方がポイントもつくなって思って 笑

いつもの定番の物ばかりなんだけど・・
相方(ダンナ)のビジネス用の靴下とかボディタオルの買い替えとか
あとは買ってみてすごく便利だったシリコンジャムスプーンを買い足ししたり♪
P3216307

自分用の靴下は3足選んで・・の対象ではなかったので1足だけ。

フレンチブルのソックスが3年も履いたのでちょっとダメになってしまって 苦笑
とりあえず無印のシンプルなものを買ってみました。

ポチ候補の物。右のはブルーを持っているので色違いしようかな^^
 


ファイルボックスは少しずつIKEAのと入れ替え中です。
IKEAのも使いやすくて好きで、、まだ全然使えるのだけど
7年くらい使っているので色がちょっと変色してて・・
P3216311

私の扱いが雑なのでちょっと角も敗れてたし^^;

これで無印ので統一出来たー♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

そうそう!この無印便の中で一番楽しみにしていたものがこちら。
色んなブロガーさんも載せてるけど・・「チキンとごろごろ野菜のスープカレー」!
P3216308


私はスープカレーが好きなんですが、好き嫌いの激しい相方が
スープカレーを嫌がるのでお店ではなかなか食べれなかったんですよねぇ。
自分の分だけ作るのもめんどうだし^^;


早速、本日の遅めの一人ランチにーー( *´艸`)
P3226353

あ、あまりにも暴飲暴食した自分に喝を入れるためごはん(お米)我慢中です。。

↓これでゆるっとダイエットもしているんですが
さすがにファスティングはできなくてー(>_<)


これは結構お腹にたまるので食べる量はだいぶん減ってます☆
飲み干す前に写真をとっとこ。


このスープカレーは170kcalくらいで、ブロッコリーは後から入れたんですが
お肉もジャガイモなどもごろっとしていて食べ応えバッチリ!
ダイエット中にももってこいだわ~^m^

P3226359

他のカレーよりちょっとお値段がするのだけどこれはリピ決定です!

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


サラダが入っているのは100mlのフローラです。
↓こちらのサイズより少し大きめ。



ブラパラのボウルはちょっと大きいのでスープをたっぷり食べたい時にピッタリです♪
 

あ、ケトオルヴォッキがお値打ち☆
北欧のヴィンテージ食器好きさんとかのおうちでよくC&Sなどは見かけますよ~^^




さて、、どなたかが今月は2回あるかも?と書かれていたのですが
本当にあったー!!2回目のマラソン 笑
新年度の準備にはちょうど良いですしね^m^


今回も開始1時間限定で使える50%オフクーポン☆が出ていますよ~!

個人的には欲しいものは一杯あるけど、どこがお値打ちだとか全然調べてない~。
急いでチェックしないと!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

皆さんの無印でのお買い物もとっても参考になります☆
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。