今日はしとしと雨が降っています~。
ちょうど昨日雨の日に役立つ商品を買ってきていました^^

買ってきた物はなかなか評判が良くて気になっていた防水スプレーです!
P3166242


少し前に楽天マラソンで防水スプレーを買ってはいたのですが、
こちらが防水力は良いと思うんですが
ワンプッシュタイプ?って言ったらいいのかなぁ~?
シュッシュッて感じで靴に何度もスプレーをするんです←意味わかりにくくてすみません。


でもこちら、スウェード、ヌバック、レザー、ナイロン、キャンバスなどどれにでも使えて
確かに汚れが付きにくいと思います!

ただ、、私は極度のめんどくさがり屋で・・
時間と心に余裕がある時は良いんですが、サーーッと防水スプレーしたい 笑

なのでトラコミュなどで評判の良かった無印の防水スプレーを買ってみました。
こちら、繊維を撥水加工するタイプのフッ素系防水スプレーなので
布製品にもOK!
あと、傘にも良いそうなので昨日のうちに傘にサーっとスプレーしていたんです♪

傘はこちらの右のタイプ。友達が左のを持っています^^
 


我が家の狭い玄関にある傘立てはこちら↓


私はBONNEで購入しました。
今なら20%オフクーポンが出ています→「35908899」3月末まで有効。



日傘の準備もお早めに☆
 

そして、今朝はネットで細々したものを注文しました♪
ずっと使っていたIKEAの紙のファイルがボロボロになってきているので
ちょっとずつ無印で揃えていってたので今回もファイルボックスを。
1521163031249

あとはダンナのビジネス用の靴下を3足。
靴下はこの数年ずっと無印愛用中~。
歩き回るので半年から1年くらいでちょっとずつ買い替えてます
これって耐久性があるのかどうかわからないけど、、

他にもカレー類を大人買いして 笑
楽天ポイントを貯めたかったので楽天ペイでお支払いをしました^m^

↓皆さんのお買い物が参考になります~!!
いろんな方がおすすめしているスイーツ類はネットでは売り切れてますねー(>_<)
また店舗に行かなくては・・。
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来て下さってありがとうございます。



登録していただくとラインでブログが読めます^^