少し前に美容に詳しい知人から教えてもらったらこちらのTie2PlusBeauty美容液

こちらは美しい素肌の第一条件は新陳代謝がきちんと行われていること!
そのためには毛細血管から新しい肌細胞を生成するための栄養が
肌に届けられることが不可欠。

そして最新の研究で毛細血管の大切さと若さを保つ働きをしている「Tie2活性」の存在が
明らかになったそうです。

美容液って色々試してはいるけどこちらは初めて!
新しいTie2活性の効果も気になるということでお試ししてみました。
P3136193


こちら↓定価だと5000円もするんですがお試しは送料込みの1200円♪


でもまぁ。私は敏感肌なので最初の数日は首とか皮膚の柔らかいところで
試してみたんですが、
なんだか年齢を感じる手がすごく潤ってきてー( *´艸`)
P3136197

手の甲にワンプッシュ美容液を垂らしてるんですが←わかりにくいけどー^^;

乳白色でとろみがあり肌の奥のほうにスーッと入る感じです。

洗顔後にすぐこちらの美容液をお肌になじませませてから化粧水などをするのですが
肌が吸い付くような感じでもちもち!

しかもすごく良い香りで・・何かに近い香りだな~って考えてたら
イソップのハンドクリームの香りと近いと気づきました!
P3136200


私のイソップのハンドクリームは穴が開いちゃったので持ち運び用にはせず
キッチン近くの棚に置いています。

イソップは割高のお店があるけどこちらはお値打ち価格☆

バッグの中に入れているのは↓素敵な贈り物のこちら。
 
右は公式ショップです。


話は戻って 笑
こちらの新美容液「Tie2プラスビューティー」!
潤うのにべたつかないし、肌が柔らかーくなる感じなので
私的にはヒットでした♪

5000円→1200円になるのであればぜひぜひお試ししてみることをおすすめします~^m^

いろんな雑誌でも取り上げられてたんですね~
美容液の雑誌とかあまり見ないので全然知りませんでした^^;


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。