明日はホワイトデーですね♪

すーっかり自分のことは忘れていたけど、私にもお返しをいただきました^m^
シフォンケーキのセットですっごく美味しかったので
またご紹介させていただきますね☆

こちらは自分用に作っていたチーズケーキ風 笑
P3075988


いちごは先日「しだれ梅まつり」があっていた場所に行ってみたら
4パックも入って一箱1000円だったので買ってきました♪

1520507554633

まだ6分咲き位だったんだけど綺麗だった~^m^

1520507877968

スマホ写真で画像が粗くてすみません(>_<)

梅も見れて嬉しかったんだけど
なかなかスーパーのイチゴのお値段には躊躇して手が出なかったので
イチゴがたくさん買えて嬉しいー( *´艸`)

そして、なぜか苺はフローラのボウルに入れたくなって
クリアとセビリアオレンジが大活躍しています!
フローラのアメジストはマリボウルの横で飾っています~

P3045843


セビリアオレンジはこちら↓のサイズと同じ。


こちらの大きなサイズも欲しいな~とずっと思っています。



実はずーっとダイニングテーブルを買うならこれが良いなって思ってるんだけど
確実に予算オーバー 苦笑


二人暮らしなのでこちらのサイズでも良いかもしれないけど
人が遊びに来た時にちょっと小さいかな~
scopeさんの選んでいるテーブルなら間違いないかなって思ったり♪


素敵ブロガーさんが使われているこのお椀も良いなぁって
欲しい物リストに入っています。 でも早く決めないと人気でまた売り切れちゃうかな~


でもティーマティーミのスープボウルも気になる。。


新商品のホルムガードのクロスベースもすっごく素敵!!
これも個別販売されてるので自分で好きなのが選べますねぇ。
 
フラワーベースはたくさんあるしなぁとちょっと悩んでいたら
グリーンやスモークなどもう完売してるものが!!早っ。


そして、今回のタイムボカンはシープスキン!!
これは我が家もありますが暖かいし、買って良かったですよ~^^
今からはあまり出番がないかも?しれないけど
今のうちに買っておいた方が絶対お得☆
  
友達も買ったって報告がありました~^m^

ほんと、scopeさんは魅惑のショップだわ 笑

↓スーパーセールの届いたレポで盛り上がっています。
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


さて、話は戻って・・チーズケーキ風っていうのは
実はこれヨーグルトで作っています♪
アプリコットジャムを上に塗ったのだけど、、大雑把さが出てしまった~
P3075992


チーズケーキも簡単ですが、なんたってハマリにハマったガトーインビジブルも
ホワイトデーにおすすめですよ~
レシピはこちら→「ホットケーキミックスで簡単に話題のガトーインビジブル


そして!!15日からは待ちに待った無印良品週間スタートですね☆
皆さんの欲しいものレポや今の方がお得な物とかアップされています~!
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

美味しい物も絶対買うー^m^
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

yukiのROOM たまに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございます。