今日は雨だし寒の戻りで寒いですね~。
この時期、本当に着る服に悩む、、

で、ユニクロに行ってきたんですが、
明日から「ユニクロU」の第2弾が発売なんですね♪
それを見てから購入しようかなって今日は何も買わずに帰ってきました^^

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

さて、本日は私が頻繁に作っているデリ風サラダのご紹介です。

P2035316

こちらはジャガイモとスナップエンドウのサラダ。
使っている器はグスタフスベリのアスターです。

こちらは↓18㎝。うちのは22㎝です♪アスターは華やかで素敵☆
 

鹿児島陸さんとグスタフスベリのコラボのこちらもずーっと憧れ♪


スナップエンドウがあると春らしくて良いですよね~^^
こちらも上のジャガイモとほぼ同じ作り方で鶏肉と根菜のサラダです。
P2085441

プレートはスピサ・リブ



高島大樹さんの器に入っているのはアボカドの明太マヨサラダです。
P2085454


どれも私が作れる料理なのですっごく簡単なんです!
この簡単レシピを「michill」さんに書かせていただきました。

「おうちで簡単デパ地下の味!デリ風サラダで食卓をグレードアップ」

前回チラッとご紹介したサラダチキンを使ったサラダのレシピも載せています。

デパ地下のサラダとかってすごく美味しそうだけど買うと結構な金額になるし
でもお家でデリ風サラダがあったらおかずがちょっとショボくても
なんとかなるかな~って思ったり 笑

疲れて帰宅して、ササっと作れるレシピで気が楽なものが多いので
お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいです。

michill_banner2


話は変わりますが、この冬はインフルエンザが大流行しましたよね!

私と相方(ダンナ)は今年は予防接種も受けてなくって
お互いほぼ毎日のように満員の地下鉄に乗ったり人混みに出たり・・
って感じだったのですが風邪すらひきませんでした~!!

周りにはかかった人が結構いたのになんで?って考えながら←バカは風邪ひかないとか・・苦笑

思いついたのがもしや生酵素サプリメント『OM-X』のおかげ?
P3086016


もともとは野菜不足解消のため&グリーンスムージーとかめんどくさくて作れない 笑!
って思って飲み始めた生酵素サプリメント『OM-X』

朝から自分と相方で4粒ずつ飲んでおります^^
OM-Xのおかげかどうかはっきりとはわかりませんが
身体の調子がわりかし良いのは生酵素のおかげなのかな~←私の場合は・・です。

もし気になった方がいらっしゃったら↓お試しが出来ますので
ぜひぜひ飲んでみて下さいね♪


にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪へ
簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

にほんブログ村テーマ 簡単♪おすすめ♪時短料理のワザへ
簡単♪おすすめ♪時短料理のワザ

にほんブログ村テーマ 楽しい家事時間へ
楽しい家事時間

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。