今日はちょっとだけ時間があったので
大物の洗濯をしまくってたんですが
この時期花粉問題があるから干す時に悩みますよね~^^;

結局、乾燥機の調子が半端なく悪いので←ほぼ壊れてる域・・。
外に干してるんですが、取り込む時にはたいて掃除機かけて、、
って大変 苦笑
昨年、花粉症デビューしてしまい毎日、目のかゆみと格闘してます(>_<)

そして、昼間っから録画していた「アンナチュラル」を見て♪
今期、めっちゃはまってるドラマです。至福の時~。
石原さとみさんはこの役が一番はまり役のような気がする! 
法医学物が子どものころから大好きなのです^m^


さて、本日ぞくぞくとポチしたものが届きました!

その中でも安いしね、、って思いながらポチっていた
相方(ダンナ)のネクタイが届きました。
P3075976

届いたものを見て「想像より良い!!」ってちょっと感動しました 笑

ちゃんとシルクだし♪ 柄もきれいで、ほつれなどもなし!

ちょっとお高い物は会議や出張の時につけてもらい
普段はお安いので充分~。 コーヒーのシミとか食べ物のシミとかつくし^^;

↓こちらで買いました!



そして、こちらも日用品と一緒に買うつもりがうっかり忘れていて
送料込みのお店で探したアイライナー。

P3075981

そしたらとってもよさげなシートマスクがおまけで入っていて!!
こういうのって嬉しいですよね~( *´艸`)
ありがとうございまーす!!

↓こちらのショップです。


マスクといえば・・!
スーパーセール中はコスパの良いマスクが半額です~^m^
 
私は左のタイプも右のタイプも使っていますが、本当に優秀~♪
顔に使った後は足とかもちょっと拭いたりしてからごみ箱にポイっとしてます^^

ということで、店舗数外ですがこの半額マスクもポチっとしました!


そして、、スタートダッシュ時に売り切れて相当凹んでいたけど
奇跡的にタイムセールで買えたtsaikka ももう届きましたー!

まだホットドリンクを手にする時期に買えて良かった~^m^
P3075979


早速、ブロ友ariちゃんからいただいた紅茶でティータームに
使ってみました♪
P3075999

か、、可愛すぎるーー( *´艸`)

憧れはこれでホットワイン!なんですが
ホットワインは私しか好まないので一人の夜時間にでも楽しもうと思います。

さて、実質本日が最終日のスーパーセール☆


↓エントリーでポイント2倍~!!


21時からはラスト5時間限定!39%オフセール☆もありますねー!!
こちらのセールもお買い得品が盛りだくさんでした。
スーツケースが壊れたので、セールになっている激安のを買うか‥
ちょっと良いのを買うか、、無印のも良いって聞くし・・で迷い中


さて、私は大幅にオーバーランしているのですが
もうちょっとポチっとしたものがあるので 笑

1~3店舗目  4~5店舗目  6~9店舗目  10~12店舗目

【13店舗目】

読みたかった本を2冊。
太田愛さんハマってしまった~^m^ 「相棒」とか好きな方は好きだと思います。
 
それと文庫化を待っていた右の本も。

あーーでも太田愛さんの最新作読みたい、、早く文庫にならないかな~
楽天ブックスでは只今完売中。。


↓こちらのシリーズも実は気になっています。

「さよならドビュッシー」は映画にもなりましたしね、、


【14店舗目】

カリタの珈琲ミルを買ったので、、次回にまわそうと思っていたけど
相方から「どうせいつか買うなら早く買えば?」と
なかば呆れ気味のご意見を頂いたので 笑


23㎝のストウブを買っちゃいました~^m^

これで、IKEAの10年以上物のお鍋にサヨナラしようと思います。


【15店舗目】

スーパーセール中は半額になっている国産のもち麦。
 
1㎏と500gの組み合わせにしました。

他にもお買い得なものがありすぎて、欲しい物がまだまだあるんだけど
(エルベのバッグ用のハンドルカバーとか)

30%オフだし~!!

でも一応、これで終わり・・のハズです 笑
さて、、明日からまた仕事頑張ろう~^^;

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

皆さんのお買い物を見るもの楽しみ^^
やっぱり大物買いをされてる方が多いですね~♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

皆さん買われている牛すじの煮込み。私はメンチカツの方が好きだな~^^
 

↓このパンツも欲しかったな~


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

↓続々と届いたレポも!こちらもすごく参考になります~♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

↓お手数をおかけしますが、ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。