昨年の12月にあった「北欧展」からずーっと
リサの置物をひとつ買いたしたいなぁと思っていて。。

ちょうどクリスマス前もあって、ヨガサンタかトナカイかなぁと選んでいた時に
小さなハリーがちょこんといて
「あれ?久々見たな~」って感じですごく惹かれたけど
その時は結局買わずに帰りました。

で、その後トナカイを楽天さんで買おうとしたんですが
2月の後半に売り切れてしまい 涙

そんな時にまたもや「ハリー」をインスタで見かけて調べてみたら
再販とか復刻ではなく今回限定1000個で
「生まれ変わりのハリー」として限定販売してるーー( *´艸`)

ということで、こちらはもう即決しました!!
P2285778

専用のボックスと巾着に入ってきたハリー♪

P2285786


ハリーは2013年と2015年に限定販売されていて、
今回はイギー・ピギー・パンキーたちと同じ釉薬を使用し
3兄弟と同じ手触りになったそうです。

デザインはヴィンテージのリデザイン。
にっこりした表情が何ともたまらん~^m^

最初は寝室の本棚に飾るつもりだったんですが
あまりの可愛さにリビングの棚にちょこんと居て貰っています。
P2285789


オマジオのブラスはクリスマスシーズンまでお片付けしようかと思いましたが
やっぱり可愛いのでそのまんまに 笑


ゴムの木を入れている鉢カバーもKOZLIFEさんで買いました^^

こちらのフラワーポットも素敵~☆


我が家に届いたハリーは800番台だったので
もしかしたら残りはわずかなのかな?

そして、うちのハリーはにっこり具合が控えめだけど
ほわ~んとした表情でまた可愛い^m^

私は「リサラーソン」のオンラインショップで買いました♪
2013年の時も15年の時もちょっとお高いけど買えばよかった・・と
後から後悔していたので今回お迎えできてよかったです~^^

にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

さて、こんな感じでスーパーセール前にそこそこ大物をフライングポチしてまして 苦笑
ハリーの他にもクラウスのショールとかね・・

膨大な欲しい物リストの中からかなり厳選しないといけなくなりました^^;

とりあえず買わなきゃいけないものは
日用品とアルコール類(ビールです)!

浄水器のカートリッジの交換が3月中旬なので忘れないように
もうお買い物かごに入れてます^m^



あとは昨日も載せたけど、オンブリアのプレート♪
  
ボウルやカップも可愛い~

それにこのスープマグも素敵なんですが、とっても人気で売り切れ中~
再入荷連絡をしてた方が良さそうですね^^

kozlifeさんはスーパーセール中ポイント10倍になるので
ぜひとも買いたいなぁ。

フラワーベースはいっぱい持っているけれど、、これはやっぱり可愛い。
 

あと前回買ってとても気に入っているノンホールピアスも
スーパーセールでお値打ち価格に☆


でもまぁ明日の目玉はやっぱりフルッタかな( *´艸`)
 
私はクリアはもう持っているので、参戦しませんが
レモンはやっぱりもう1個欲しいなぁとまだ迷い中。

あとスーパーセールになると半額以下になる
国産のもち麦や丸麦がはいったこちら。なんと398円!

3セット買うつもりです♪

寝室もブラインドにしたくてカラーサンプルも取り寄せましたが
これは要相談になりそう・・。 


他にはしれっと私の春服なんかもお気に入りに入れてたんですが
やっぱりちょっと色々買っちゃったし我慢かなー苦笑

 

↓ブロガーさん達のお買い得情報に助けられています^^
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

yukiのROOM たまに更新しています。

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。




↓昨日レポしていますが本当にお得です~!!