3月になりましたね~^^
朝晩はまだ寒いですが
やっとコートが脱げそうな気温になってきたので嬉しいです♪

さて、先日も「てまり寿司」のことをアップしているのですが
今度はスレートにのっけてみました。
P2205718


この「てまり寿司」の簡単な作り方とか←と言ってもラップで巻くだけ 笑
盛り付けなどについてを「michill」さんで書かせていただきました。

→「不器用でもできる!ラップで巻くだけで簡単可愛いてまり寿司」

P2205716


もし良かったらお暇な時の暇つぶし程度にでも
読んでいただけると嬉しいです。

michill_banner2



この日はスレートとオンブリアのプレートを使いました。
そして具材はスモークサーモンとアボカドのタイプときゅうりといくらのみ 笑

オンブリアのプレートは我が家には大きすぎるかな?と
心配しつつも買ったのですが、、これが全然!
盛り付けもしやすいし、とっても使いやすい~。

 
なので、オンブリアのプレートがもしスーパーセールまで在庫があれば
買い足そうかな?と思っているところですが、、人気なのでどうだろ?


今まで大皿で出す時は24h avec のブルーの26㎝を使っていたのですが
オンブリアのプレートが加わってバリエーションが出ました^^

相変わらず24h avec のシリーズはずっと好きです♪

今では定番化していますが、私が探した頃は廃盤になっていて
確か・・スコープさんが作って再販してくれたんですよね~^^
なんだか懐かしい♪

今でもふと見たくなって家事をしながらTVで流したりしています。
 

↓永遠のバイブル! 
北海道に「かもめ食堂」があるんですね~^m^
にほんブログ村テーマ かもめ食堂へ
かもめ食堂

scopeさんと言えば、皆さんもう知ってらっしゃると思いますが
とうとう再販!!
これは狙ってた方はスタートダッシュですよ~( *´艸`)


↓スーパーセール前もあって賑わっているトラコミュ!
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

クラウスのショールは26000円→30000円になるそうですね(>_<)
でも値上がりは3/9 9:00まで延長されたようなので迷ってる方は
スーパーセールで買えますね~^m^ あぁ。私もスーパーセールで買いたかったかも 苦笑


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

スーパーセールはやっぱり色々お安くなっています!!
ブロガーさんたちの半額情報なども満載☆
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

yukiのROOM たまに更新しています☆

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。