お試しセットを使ってから即効性はそんなに感じなかったけど
なんか肌がつるんとしてるかも?と思い使い続けているオラクル。

目元美容液などいつのまにかラインで揃えています^^
47-79


美容液とかはたまに他の物を使ったりお試ししているんですが
化粧水はなんだかんだでオラクルが使いやすくて戻ってきています。

それに先日も書いてたけど
あんなに気になっていた毛穴のことを最近は忘れちゃってたので!
オラクルを使い続けたからかなぁ?って思っています。

有名セレクトショップでもお取り扱いされているオラクル。
モデルさんでも使っている方が多いんですよねー^^

通常7000円+税のものが77%オフの1600円+税!

まだお試しされていない方はぜひぜひお試しされてみて下さいね~♪

「これがファンデーションの毛穴落ちってやつなのか・・」って
愕然としていた私が
今では何も感じることなくCCクリームなどを塗れているので( *´艸`)
本当にオススメです♪

にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載

にほんブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探しへ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。





ELLE SHOP(エル・ショップ)