先日、レシピブログさんからモニターでスパイスをいただきました♪

スパイスでお料理上手 アツアツがおいしい♪グリル&煮込み料理
↑美味しそうなお料理が沢山~☆
P2195655


レシピブログさんの「アツアツがおいしい♪冬を楽しむグリル&煮込み料理」
レシピモニター参加中です。

でも今回は、レシピを考える方ではなく
手羽先を使って手羽焼き花椒仕立てを使ってみました^m^

手羽先にこちらを揉みこんで焼くだけ!
しかも焼いてるときはすっごくスパイスの良い香りが充満~( *´艸`)
P2195683

ちょっと焦げやすいのでそこだけ注意!です。

24h avec のパープルはスパイス系のお料理にもよく合う♪
 

この手羽焼きに中華スープと冷凍していたご飯を使って
パパっとチャーハンを作り本日のお昼ごはんとなりました。
P2195672

使っているプレートは井山三希子さんのもの。
スープカップは宇田令奈さんです。

花椒仕立てのスパイスはお手軽に美味しい手羽先が出来て
凄くお勧めです~^^
P2195689


にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村テーマ うつわと暮らすへ
うつわと暮らす


フルッタレモンはさわやかで本当に可愛いですよー♪
これは絶対持っておいた方が良いと思います^^


明日の朝9:59まで超ポイントバック祭ですよね!!


今日は↓エントリーでポイント2倍だし、
明日は楽天カード利用でポイント5倍ですよね!


私はこの前のマラソンで買いそびれた餃子を買いました。
450円クーポンも使えて、確かエントリーで200ポイントバックだったと思います。


私も今日中にいろいろ検討して買っちゃおうかな^m^
足が乾燥してるのでクリーム欲しいなぁーって思ったり。
 
ハンドクリームがやっぱり凄く良かったです^m^

↓ポイントバックでお得に買われてる方も^m^
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

さて、最近では常識になっていますが2月ぐらいから紫外線は強くて
今からしっかり対策をしないといけませんよね!

でもわかってはいるけど、夏場よりは若干手抜きしがち 笑
特に私はめんどくさがりなんですよねぇ~^^;
P2195693


ということで、美容ブロガーさんや雑誌でもよく見かける
ホワイトヴェール(WHITE VEIL)を飲んでいます♪
1日2粒でOK! なんてらくちんなの 笑


こちら定期ではありますが、~回は契約してくださいという縛りがないので
1回でもOKです!

私はそばかす体質でまだそんなに目立ったシミはないけど
予備軍はかなりありそう~苦笑
なので、手っ取り早くサプリで日焼け止め対策しています♪

気になる方はぜひぜひ見てみて下さいね~^m^
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

京都のうつわ屋さん「彩々」で本日21時から岡崎順子さんのおひなさまが
販売されますよ~^m^
すっごく人気なので争奪戦でしょうねぇ。
気になる方は検索してみて下さいね!

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」
にほんブログ村テーマ 料理がひきたつ盛り付け・うつわへ
料理がひきたつ盛り付け・うつわ

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。