この数日やっと少し暖かくなりましたね~♪
外出する時も少し気分がラクでしたが、明後日くらいからまた寒いとか?

昨日は久々にちょっと時間を作って春物をチェックしに行ってきました^m^
やっぱり春の服って可愛いし、ワクワクしますよね~

昨日はカジュアルに着れるオーバーサイズの春用アウターに惹かれて
大変でした^^;
HYKEのトレンチ持ってるけどかっちり系なんですよね~

↓友達が持っているこちらも可愛くてすごく気になる♪


にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


さて、車移動から電車移動になってからというもの
スマホを見ていることも多いんですが、パケット代とか考えると
本を読むことが多くなりまして^^

ミステリーが結構好きではあるんですが
最近寝るのが惜しいくらいハマっちゃった本と
ブロ友さんのゆみちゃんから頂いたクッキーが可愛いので
記念写真( *´艸`)
P2115493


スピサ・リブがほんの少しお値打ちです☆
 

我が家のはコーヒーサイズなので結構小さいです。
出来ればいつかティーサイズが欲しかったり~^m^

ポットマットはマヤムーです。
大きい方も欲しいなぁ♪
  
トレーやペーパーナプキンスタンドも可愛い♪

と、ほんの話に戻りますが
恩田陸さんのは文庫化を待とうかと思ったんですが待てず^^

でも、大きいので持ち運びは大変なので
家で時間のある時にちょっと読むという感じであんまり進んでないんですが・・

太田愛さんの「犯罪者」というのが本好きの方のブログで紹介されていて
ちらっと見たら好きそうだったので読んでみたら
ハマったーー笑

太田愛さんのお名前は全然知らなかったのだけど
「相棒」の脚本家さんらしく、読んでて映像化されるのでは?ってくらい面白い!

実は昨日は深夜まで読んでしまい・・
本日朝4時起きだったのにー苦笑

ミステリー好きな方にはぜひぜひオススメしちゃいます。
 
デビュー作で上下巻って・・読む方もハードル高って思ったけど 笑


ということで、昨日は楽天カードの利用でポイント5倍だったのもあり
ちょっとお買い物いたのですが・・
今日からエントリーで全ショップ対象超ポイントバック祭!が始まりましたね!!

高額商品のお買い物がある方は店舗数回らなくていいから
このポイントバック祭でお買い物した方が良い物もあるかも♪
上限ポイントもマラソンの時より高いですしね^^

ちなみに私は昨日、またこちらの本をポチっとし



前から気になっていたカッティングボードのウォールナットを買いました^^
コンクリートクラフトと一緒に注文。
  


 

スーパーセールまで待とうかと思ったけど、カッティングボードが
在庫1だったのでポチっちゃいました^^

新生活の準備でスーパーセールが待てない人は
(昨年?一昨年だっけ?予想よりスーパーセールが遅かったですよねーー!)
今のうちに買った方が良いかと思います☆



皆さんのこれ買って良かった!ってすごく参考になります^^
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

春夏ユニクロ服などを買われてる方のレポも読んで
気になるので近いうちに、ユニクロ&GUに行かなくては 笑
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。