昨日、ダイソーに行ってきました。
この数か月交通事情でなかなか行けなかったので
久々のダイソーに隅から隅まで見ちゃいましたよ 笑!

そしたら見たことない商品がたくさん~!!
しかも「これ100円?」って思うものが多かったーー

色々買ってきたのですが、その中でも
来週に迫ったバレンタインのチョコのために
トラコミュでも話題だったラッピング類を買ってきました♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

P2085462


タグとリボンでラッピングをと思っていたのですが、
このグラシンバッグが可愛いし、中にそのまま食品を入れてOKなので
とりあえずこっちを採用 笑


P2085467


親戚&ちょっとお世話になっている方にはこちらの割れチョコを♪
グラシンバッグに入れてシールを貼るだけ 笑

あ、お世話になっている方には箱に入れてタグ&リボンでラッピングする予定です^^

そしてこれをまずは親戚用に送るために準備をしました。
チョコと一緒に母が使いたいと言っていた
ライスフォースの美容液をついでにプレゼントにしました^^
P2085468


「まずはお試しを使ったら~?」と話したけど
美容液だけたっぷり使いたいとのことなので
私が注文するときについでに注文していました。

今ならスペシャル5点セットが円1400☆
3点セットでも900円!

各雑誌でも1位を取り続けているライスフォース。
世界のセレブ御用達のスパでも採用されています~^^

もしまだお試しされてない方はぜひこの機会にお試しされてみて下さいね。

あ~それにしても久々のダイソー楽しかった~笑!
↓やっぱりダイソーのでラッピングしている方が多々☆
本当に可愛いものが多かったです♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100均雑貨リメイクへ
100均雑貨リメイク

↓お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。